口コミ一覧
他の商品と迷っていたところでキャッチフレーズと商品内容を読ませていただいてこの商品を使わせていただきました。
香りは嫌な香りではなくよい印象を受けました。
ただ、インパクト(刺激)を与えるとなると物足りなさ感があります。
つけても今のところアピール感がうすいようなので効果は実感できていません。
香りは悪くないのでムスク系を好まれる方にとってはよいと思います。
草食系男子(37歳・男性)
投稿日:2015.07.14
以前からフェロモン香水にはお世話になってます!
今回ロマンスを使ったのは、夫との関係改善にいいかな?と思いまして…。
香りはキツくなく、香水のにおいがあまり得意ではない私でもイケます!
夫との関係は…まだ劇的な効果は見られませんが、使いつづけて見ようと思いまーす!
りつこ♪(34歳・女性)
投稿日:2015.07.14
ロマンスは初めてで、香りは、なんとなくフェロモン効果が漂いそうな香りでした。効果はまだ期待出来ていませんが、常に男性のいる時にはつけて効果が現れるのを期待している所です。先日こうにゅうしたプレミアムと重ねづけをしているので、そろそろ効果が現れたらうれしいなと思っています。
ひーちゃん(35歳・女性)
投稿日:2015.07.14
一番リピ買いしてるので、コメントが重複するので、どういうところが好きかをかきます。年上にも年下にも通用する色気をだせるところ。実際、ほんとに優しくしてもらえてるとおもいます。
りんどん(40歳・女性)
投稿日:2015.07.14
シークレットとは違う雰囲気をだしたい時につかってます。アロマに似た香りなので、まわりに女性も多い時などは、こっちをつかってます。異性を意識しすぎない香りなので、嫌味がなくていいんです。
りんどん(40歳・女性)
投稿日:2015.07.14
知人にプレゼントしたら、よろこばれましたよー。いい人なのに彼女なしってもったいなかったので。
清潔感がアップしますね、本人も活発になり輝いてみえます
りんどん(40歳・女性)
投稿日:2015.07.14
仕事でここでは香りは出せないって時にも、安心してつかえます。
あと、その人が訪れた時ばかりにつけると、(実際うわててつけてたりするので)その人のこと気になってるのかな、ってまわりに気づかれるので、つかえます
りんどん(40歳・女性)
投稿日:2015.07.14
いつもはムスクは苦手なんですが、今回のホワイトムスクは良い匂いでした。子供が産まれてから、なかなか妻と仲良くスキンシップを出来ずだったのですが、この商品をつけてからは少しは仲良くなったのかな?これからも様子見で付けてみます(笑)
radio(38歳・男性)
投稿日:2015.07.13
今まで無香料のものしか使った事が無くて、初めて香りつきのロマンスを使ってみました。無香料のプレミアムは効果絶大なのは検証済みでしたが、ロマンスも効果ありです。先日 秘密の恋人とのデートにプレミアムとロマンスを使用した所、ずーっと「可愛い」「可愛い」と言われ続け、帰りの時間になっても離れるのが大変な程でした(笑)匂いはすぐ飛んでしまって持続はしないように感じます。甘すぎない匂いなのでもう少し持続してくれてもいいかなと思います。私のような年齢でも愛されオーラは実感できましたよ(*^^*)
らんらん(50歳・女性)
投稿日:2015.07.13










