主人に私が女性だということを気づいて欲しくて使ってみました。
何回か試してみたのですが、効果がよくわかりません。でも自分に効いている気がしました。ラブアトラクション、ジャスミンをつけると気持ちが高揚します。なんか心地よい感じです!
ななこ(38歳・女性)
投稿日:2014.04.01
今回初めてジャスミンの香りがするものを使用しました。いつもは違う物を購入するのですが、香りが付いているものには少し抵抗がありましたが、私が考えているよりも爽やかな香りでほんのりと香る感じです。
付けた当日から友人や周りの男性にいい香りだね。と褒められました。いままで使用していたものもすごくいいですが、
今回、香り付きもすごくよく。今まであまり私には興味がなかった様子の男性からよく話しかけられるようになりました。
気になっている男性から今まであまり話しかけてもらえなかったのですが、最近よく私のそばにきて話しかけてくれるようになり毎日楽しい日々をすごしています。
アリー(42歳・女性)
投稿日:2014.04.01
いつもはバニラムスクを使用していますが、気温の上昇もあり爽やかな香りのワイルドを試してみました。 バニラの場合、甘い匂いが苦手な女性も稀にいましたがワイルドは万人受けと言うか、男女問わず「爽やかな良い匂い」と言われます。
仕事柄、女性とすれ違う事が多いのですが、香りの弱めなワイルドの方が「何かつけてる?」と近づいて来ることが。距離が近づきますね(笑)
モテるモテないは実感ありませんが、女性と話す機会は明らかに増えています。 もちろん「気に入られているのは香り」なんですけどね。 冬はバニラ、春はワイルドと季節によって使い分けると良いかも知れません。 恋のチャンスは確実に増えましたよ♪
ぽち(44歳・男性)
投稿日:2014.03.31
プレミアムを普段使いしています、今回ワイルドを使ってみましたプレミアムは使うとアルコール臭が強く感じられたのが、ワイルドでは無く好感が持てましたし、香水の匂いが最初に感じられたので以外な感覚でした
周囲の反応は現在のところ違いは感じられません。
しかし周囲の反応は「あれっ香水変えた?」という反応がありました、継続して使ってみようと思います
クランチチョコ大好き(49歳・男性)
投稿日:2014.03.30
凄く体に心地よく刺激してくれるかおりです。ですが、効力が切れそうな時間帯近くなると汗臭いにおいが少しあるかもしれません。
効果は今まで使った中では微妙でした。香りは初めのワンプッシュ、いいと思います。
ちぃちぃぱっぱ(35歳・女性)
投稿日:2014.03.30
プレミアムとシークレットはぜーったいに切らせません。
効果も絶大ですが、
なんといっても自分が落ち着くんです。
香水に酔ってしまうほどでもなく
残り香も好きです。
今回リピートするときに新しい香りを試すかシークレットの
リピをするか悩んだんですが
だいぶ考えた末、やっぱりシークレットにしました。
ここの口コミに書くのはどうかなとは思いましたが
いろいろ香りと効果を試したくなるので
いろんな種類の香水持ってる方、多いんじゃないでしょうか。
できたらキャップの色違いを別売とかして
好きな色のキャップに変えて、区別しやすいようにしてくれると
いいなーと思いました。
とは言え、まだ香り付きのものは4種類しか持ってないんですが^^;
まだまだ現役、でいたい(52歳・女性)
投稿日:2014.03.30
イランイラン、もっと強い香りかと思ってました。
意外にも最初つけた時はツンときますが
すぐに落ち着いてきます。
シークレットより淡い?
香り的にはシークレットのほうがすきなのですが
イランイランのほうが減りが早いです。
付け直す回数が多いのかなー。
なくなったらリピします。
まだまだ現役、でいたい(52歳・女性)
投稿日:2014.03.30
プレミアムは二本目です。
これは他の香水とも併用できるので、
ないと落ち着かなくなります。
もう効果は絶大なので、つけてない日の
会社での男性たちのあっさりしてることと言ったら・・・。
まだまだ現役、でいたい(52歳・女性)
投稿日:2014.03.30
首筋と胸元にシュットすると自分も
香りに癒されます
大人な香り。
会社にしていくと気のせいか、年上男性が優しいし
話しするとき近いよ…効果テキメン?
肝心な人は花粉症でマスク…花粉が飛ばなくなったら
再チャレンジします
モモンガ(40歳・女性)
投稿日:2014.03.30
もうすぐ1本目がなくなるので、注文しました。
なんか濃縮って感じがします。身につけていると、自分自身もリラックス出来ているのが分かります。
プレミアムは他の香水にプラスして使っています。
Wフェロモンって感じで重ね付けしてます。
好きな人だけではなく、色んな年下の男性と楽しくコミュニケーションを
とっています。 楽しくて仕方ない最近です。
好きな人とは、私なりに使い続けることによって以前よりも距離が縮まっています。
私のためだけに、何かをしてくれることもありました。
お稽古の先生なので、私より上手な人と稽古をする時は、知らない間に
相手に支持を出し、厳しい内容をさせられていますが、それも愛の鞭だと思ってます。
最近では、褒めてくれることも増えました。
アドバイスをもらっている時、手が触れることもあるので、ドキッとします。うわの空でボーッと聞いてる感じです。
触れてることに意識が集中してしまって、なんとなく恥ずかしい気も。
上手く伝えることが出来ませんが、いい感じの関係を保っています。
からかわれることも多くなり、私も負けないようにと言いあっています。
プレミアムは手放せないですね。
今度はどんな嬉しいことがあるのかとても楽しみです。
ペンペン(39歳・女性)
投稿日:2014.03.30
この香りがとても気に入っています。
必要以上に身につけているような気が...
私の憧れの彼は、文武両道でイケメン、周りからもかなり好かれている人です。
私にとってはお稽古の先生ではあるけれど、話をしたり、冗談を言い合ったり、今ではかなり私のことをいじってくるようにもなりました。
反応を見て楽しんでいるようです。
稽古中は他の人もいるのですが、上手くなって欲しいと思う気持ちからか、だんだんとドSな人になっていきます。
他の先生方からも、わたしはドMだと言われ、みんなでからかってきます。もちろんみな年下の男性ですよ。
先日の稽古では、手ほどきをしてくれる前に、一言
「今日は○○さん(私の名前)のために、このやり方にしましたよ!」
と用意してくれました。
真意のほどは分かりませんが、その言葉を聞いて本当に嬉しかったです。
まぁ、彼は嘘はつかない人なので、本当だったのでしょう。
私の中ではありえない言葉を聞きました。
しょっちゅう会うわけではなくても、私には嬉しいことです。
これからがもっと楽しみになってきました。
いい報告が出来るように使い続けます。有難うございました。
ペンペン(39歳・女性)
投稿日:2014.03.30
届いた日から首筋にシュッシュと出かける前に
匂いは花の匂いがきついですが時間がたつと気にならなくなります。
いつもは余りはなしをしなかった人から話しかけられたり
会話がいつもよりスムーズに出来たり
つけてるときはなんとなく楽しく過ごす事が出来てます。
かんじんな旦那には残念ながら鼻がきかないのか
いつもと変わらずで…
もう少し続けてみたら効果でるかな??
rei(39歳・女性)
投稿日:2014.03.30
ここ1ヶ月ほどインフルエンザや生理痛やカゼなど体調不良が続き、すっかり香水の存在を忘れていました。久しぶりに使ってみると、周りが優しくて体調不良の時ほど使った方がよかったのでは?と思いました
ゆえ(38歳・女性)
投稿日:2014.03.30
職場のメンバーと飲み会の時につけてみました。飲み会前と解散前にトイレでと2回つけました。年下のコとの距離がいつもより近かったです。帰りの電車の中でも距離が近く、こっちがドキドキでした
ゆえ(38歳・女性)
投稿日:2014.03.30
接客業なので接客業という言葉に惹かれて購入しました。おじさんキラーになったのかと思うほどおじさんに話しかけられました。他愛ない話なのですが、ニコニコとお話して下さいました
ゆえ(38歳・女性)
投稿日:2014.03.30
2倍に惹かれて購入しました。これをつけると男性も女性も優しい。私の苦手な気分屋で機嫌がよい時にしか雑談しない後輩の女のコまでもが優しい(爆笑)苦手な女性上司も優しかったのでかなりビックリしました
ゆえ(38歳・女性)
投稿日:2014.03.30
左右の首筋に1プッシュずつで、一週間使ってみました。
最初の感想は匂いがきつくオバサンぽい!!
ですが、ちょっと時間が経つと香が落ち着いてきて、良い感じに。
香りが消えるのがとても早い気がするので、少量をこまめにつけ直すのが良いんでしょうね。
この前ゲームセンターで若い店員のお兄さんが、景品を取りやすい位置に置いてくれました。
これも効果になりますか…?
こう(33歳・女性)
投稿日:2014.03.29
私は接客業とゆう仕事柄色んなお客様と接する機会が多いのですが、中には波長があわないとゆうか、なかなかコミニュケーションが取りにく方もチラホラ。。。そんな時にネットで見た人フェロモン香水とゆう文字がきになりなんとなく試してみようと思いました。仕事でアロマを使うこともしばしば有るので香りの効果には期待をしたていました
今回のジャスミンの香りはそれほど香りも強くなく、果たして効くのかなぁっと半信半疑でしたがお客様の反応が違ったきがしました。指名のお客様も増えて、これはまさか??
期待以上の効果でした^_^
この効果は2時間くらいと聞いていましたが仕事が終わって家
に帰るとここ最近決まって旦那様が首筋に吸い付いてくるようになりました。
こっちの効果は特に願ったわけではないけどお陰様で円満に夫婦生活を送っています
次回はまた違う香りを試してみようかと思っています
ありがとうござぃました
メリー(37歳・女性)
投稿日:2014.03.28
まだ届いてないので、効果のほどはわかりませんが、みんなから人気の年下の彼を自分に振り向かせたいのと、只今ダイエット中で自分に今以上自信が持てるように、自分磨きに拍車がかかるように色々な期待を込めて、皆様のレビューを見てこれに決めました。手元に商品が届き、何か変化があったらまたレビューさせて頂きます。
追加
届いて早速つけたら、旦那がいつもより近かったです(笑)これも香水効果?とりあえず、年下くんとは同じ職場なので仕事してる最中これでもか!ってくらい嗅がせる様に付けてました(笑)また土日仕事で会うので、その時は何かあればいいな~って感じです。また口コミします。
サチ(35歳・女性)
投稿日:2014.03.28
プレミアムは3回目の購入です。何となくあると安心して、お呼ばれや人前に出るとき、初対面の男性と会う時などは必ずつけていっています。最初のうちは具体的な効果(初対面の方からやたら誘われたり)がすごい!と感じたのですが、慣れて来たのか最近は自分のメンタル的に落ち着いて振る舞えるようになってきました。これがフェロモン香水の本来の力なのかもしれませんね。またお願いすると思います。今後も使い続けたいです。やっぱり量が少ないので、以前の量ぐらいにもう少し増やしてほしいですね。
ゆきんこ(29歳・女性)
投稿日:2014.03.28
3月14日からロマンスとプレミアムを使用してみましたが、いまいち効果があまり感じられませんでした。
特にロマンスの香りが好きになれず、他の香りを試してみたいと思ってジャスミンを使用してみました。
ジャスミンの香りはつけた瞬間、芳香剤のような香りがしますが、すぐにとんでしまうので特に気になりませんでした。
効果は、主に職場で使用していますが、つけた直後にやたらとオジサン達が馴れ馴れしくなりました。
職場で気になる人がいるのですが、
その人には全然効果がないようです(涙)
年輩の方には効果があるようなので★★★で評価をしました。
sy(32歳・女性)
投稿日:2014.03.28
今まで使用したのは・・・
「プレミアム」「シークレット」「カルマ」「ヴァーベナ」「エレガント」
今回はずっと使ってみたいと思っていた「ジャスミン」をセレクト。
「プレミアム&シークレット」が最強かなと思っていましたが、
「ジャスミン」恐るべしです・・・。
昨日、初めての使用。「プレミアム」との併用はなしです。
出掛けにうなじ、胸元に1プッシュずつ。
一瞬強く香りますがすぐに気にならなくなります。
そして、4~5時間後に出掛けた先で同じところに1プッシュ・・・。
その後、都内とあるオフィス街を歩いていると、3人の男性からお声がかかりました。ほんの2~3時間の間です。
その中の1人と少しだけお茶をご一緒して連絡先を交換させて頂きました。
正直なところ、普段から声をかけられやすいほうではありますが、短時間に複数人からお声がかかったのは初めてです。
ちなみに昨日の服装は・・・
トレンチコート
プルオーバータイプのニット
ひざ下ダイトスカート
ベージュストッキング、低めパンプス
露出少なめで比較的大人しい感じでした。
例えていうなら、
「シークレット」はターゲットを完全に狙い撃ち・・・
「ジャスミン」は不特定に散弾銃のように効く感じです。
出会いの多い季節ですので、きっかけづくりにこちらの「ジャスミン」を使用されてみてもいいかなと思います。
パープルレイン(40歳・女性)
投稿日:2014.03.27
今までピーチ、プレミアム、ビーナスと使いました。
自分なりにいろいろ実験?していますが、今回のジャスミンとプレミアムのダブル使いで、なんとなく険悪なムードだった年下の男友達が話しかけてきて、また仲良くなれました。
あとは男性がいつもより、近い位置で話しかけてきたり
ふざけて手を握ってきたり。。。
香りはオリエンタルなお花の香り。そこまでキツい香ではないので付けやすかったです。今までの中で一番効果ありかな。
でも他の香りにも挑戦してみたいです
ラプンツェル(40歳・女性)
投稿日:2014.03.26
効力は人それぞれなのでしょうが、これを使用すると自信が湧く事は事実です。
他の口コミにもあるような素晴らしい出来事は今の所ありませんが、積極的になる事への自信に繋がっています。
継続する事で効果があると確信しております。
ヤッチロ(39歳・男性)
投稿日:2014.03.26
恥ずかしながら、1年前から夫婦不仲で離婚の危機でした。
子供もおり離婚は絶対に避けたいと思っていました。解決は本人同士で図るものだとも分かっていますが、少しでも夫婦仲を良くできればと使用しました。
使用開始から3日ですが、お互い会話するようになりました。この会話だけでもすごい進歩です。
さらに会話が増えるように、これをきっかけに自分から積極的に話しかけたいと思ってます。
少しだけ自信が持てるようになりました。
ヤッチロ(39歳・男性)
投稿日:2014.03.26
アロマオイルなども好きでジャスミン好きなのですが、香水になっているものは香りが強くて使いたいものがありませんでしたが、こちらのジャスミンはふんわり香って気に入りました!
たまたま、ゆっくり会えてなかったからタイミングだったのかはビミョーですが、遅い時間からのデートだったのに彼がいつも以上に優しかったのでちょっとびっくりしました。もう少し試します!
いい感じです!
ジャスミン(44歳・女性)
投稿日:2014.03.26
まだ使って二回目ですが、初めて使った日から凄く私好みの匂いでした。今まで使ってたのは何度か使ってるうちにすきになれた
って言うのが多かったのですが、このジャスミンは初日から凄く好きになれて使用して良かったなと思いました。周りの反応は一日目は無反応。昨日は周りの職場の人の反応がよかった。ただ効く人と効かない人がやっぱりいるみたいです(^。^;)
自分自身もかなり好みの匂いだからか心は穏やかです。
ジャスミン+プレミアムが効果あると思います。これで人間関係が良くなれば。と思っています。職場の人間関係で嫌な思いすること多いので…
今までプレミアム→シークレット→チャンス使ったので次はアルコールが入ってないやつとかイランイランなど色々試してみたいですね。ジャスミンも是非買いたいなと思っています。
香織(29歳・女性)
投稿日:2014.03.26
ラブアトラクションジャスミンが欲しくなったきっかけは、職場に気になる先輩ができたからです。
その先輩とか、今までは、仕事関係の相談をするだけの仲でした。
全く発展もないので、わらにもすがる思いでフェロモン香水を買ってみようと思いました。毎日うでと首にワンプッシュずつ、思い出したらつける感じで一週間ほど仕様。匂いはジャスミンのセクシーな香りです。
すると、なんとなく職場に訪れる男の人たちが話しかけてくる回数がふえだし、なんと気になる先輩と同じ部署に!!もしかして、お守りみたいな効果があるのかも、とびっくりです。これからも使っていきたい商品です!
もよこ(25歳・女性)
投稿日:2014.03.25
つけた瞬間はアルコールの匂いが結構するのですが、さりげなく柑橘系?の香りがするのでなんとなく落ち着きます。
まだ使用して1週間経ってませんが、何故か?周囲のOLやすれ違う女性に振り向かれることが気のせい?なのか?あります。
まー、加齢臭よりは(笑)絶対イイでしょう!
使い初めなのでこんな感じです。今後何か変化があればまたお伝えいたします。
naka2(52歳・男性)
投稿日:2014.03.25
以前は無香性のものを使用→次にイランイランを使用、香の質が良かったので、ジャスミンも使用してみました。上品な大人の女性って感じ、ジャスミンティーの香。気分に合わせて使い分けてみようかな。効果はなかなかのものですよ!でもまだ、好きな人と急接近とかはないです(笑)なんか、優しくしてくれるな~ぐらいかな(笑)今後に期待します!
りつこ(37歳・女性)
投稿日:2014.03.25
自分磨きのために尊敬する女性からの紹介でここのフェロモン香水のことを知りました。毎日欠かさずつけています。今回は、ジャスミンの香りの香水を試してみました。つけてすぐは、アルコールの香りが強い感じもしますが職場につくころには、つけているかわからない感じです。この香水をつけることによって前向きな気持ちになれるし、自分に自信をつけるための欠かせないツールの一つです。これからも愛用していこうと思っています。
まこ(43歳・女性)
投稿日:2014.03.24