一本目を購入した時にかなり効果があったのでセールしてた事もあり二本目を購入しました。
タブーというネーミングのわりには爽やかなくどくない香りで逆に色気を感じる香りなのかもしれません。
口コミの通りこまめに2~3時間おきにつけなおしするとイイ感じでした。
一本目を購入した時に口コミした時よりも気に入った方ともっと仲良くおしゃべりできるようになり以前では考えられなかったプライベートなお話までできるようになりました。
他の人にはそっけない対応でも私には笑って話してくれるようになり仕事を手伝ってくれたりとても親切な対応に変わりました。
プレミアム+タブーの重ねづけをたまにしてみたら、、、、、
他の方ともかなり仲良くなることができました。
しかも、なかなか私の前から立ち去ろうとしない感じで。
フェロモン香水さすがです♪
ちょっとお高いケド、こんなにも良い効果があるならこれからも絶対リピート決定です。
他の香りにも興味があるのでまたその際は口コミいたします。
ロイヤルミルクティー♪(38歳・女性)
投稿日:2015.08.27
気になる女性がいたので気に入ってもらいたくてシークレットつてけて会ってみたら、いつもより優しさが倍増したかも。笑ってくれたり気にかけてくれてよく声をかけてくれます。香水の香りはあまり気にならないのでつけても変な感じはしません。何回か会ううちにショックな出来事が…
実は彼女には子供と旦那がいました。知らずにいたので残念です。でも効果はあったと思います。次にトライしたいと思います。
てんてん(51歳・男性)
投稿日:2015.08.26
人間関係が改善する効果を感じているので、ヘビロテで愛用しています。
以前から親しい友人関係の女性と会うときにプレミアムをつけていきました。
その直後、毎日のようにメールが来るようになり、仕事の行き帰りも一緒になることが多くなりました。
時に降りる駅を伸ばして別の駅で降り、喫茶店で数時間会話を楽しんだり、メールも一日数回。
あちらからの文章には気落ちした時に「頭をなでてほしい。抱きしめて背中をさすってほしい」という文面も。
今は微妙な関係を楽しんでいますが、深い関係になってしまうのも時間の問題の気がします。
くう(47歳・男性)
投稿日:2015.08.25
香りは、女性的で、特別好みでもなければ、苦手でもない匂いでした。
効果のほどは~、…どうでしょう?特に感じるほどでもなかったような。ただ、フェロモン香水はつけていると、自分の気持ちが安らいで安定するからか、どう考えても香りが届かない人とかにまでウケがいいな、というのは、毎回感じます。
すれ違いざまに、振り返られたりとか、二度見三度見されることは、たびたびありました。40過ぎてるし、美女でもなければ、スタイルもよくないんで、それはやっぱりフェロモン香水の効果だろうな、と思います(笑)
まめちび(43歳・女性)
投稿日:2015.08.25
2年前に離婚を経験して、なかなか前向きになれない自分がいて自分自身のためにモニター応募しました。
クチナシの香りと同名のガーデニアとか、プルメリア等の甘いお花の香りが大好きで、いつも身近にまとっている感覚が心地よかったです。
気持ち的にも余裕が生まれ、人に対して自然に優しくなれている感じがしました。
ハピスネという商品名そのものですね。
これからの出会いに期待して★5つです。
ange(47歳・女性)
投稿日:2015.08.25
お気に入りの香水と併用しています。仕事場なのであまりキツイ香りはいけないので。
効果は・・・あります!!!
色んな方とお話しできます。とても人見知りなのですが、自然に笑顔で話せてしまいます。
だからすごく仲良くなれて、独身時代に戻った気分です。
ともこ(34歳・女性)
投稿日:2015.08.25
あともぉ一声!!!(笑)
そんな時のプレミアムです。
ワタシはタブーとプレミアムの重ねづけをしてみました。
確かに、タブー単独でつけるよりは、プレミアムとセットでつけた方が頼りになりますっ!!!
勝負がかかった時はこちらのセットをオススメいたします。
ロイヤルミルクティー♪(38歳・女性)
投稿日:2015.08.25
そんな理由で購入しました。
つけた初日は何のアクションも無く。
しかし、数日間つけていたら。。。
職場の方から色気がアルと言われましたぁー!!!(≧▽≦)
更に気になる方が以前は冷たくそっけなかったのにタブーをつけるようになってから明らかに優しい対応に変わりました。
しかも以前より会話が弾んで仲良くなることができました。
香水をつけるだけでこんなに相手の対応が変わるなんて?!
恐るべしフェロモン香水!!!
ロイヤルミルクティー♪(38歳・女性)
投稿日:2015.08.25
こんにちわ。
少し遅くなってしまいましたが投稿させていただきます。
香りは爽やかな石鹸の様な香り
他の品に比べて香りの持ちが長いです。
効果は…
仕事で毎日付けていてあまり変化を感じませんでしたが…
ある講習を受けに行ったとき、開場前に少し立ち話をした男性がいました。
開場後は席も離れて、休憩中も特にお話することも無かったのですが
何と終了後にわざわざ出口で私が出てくるのを待っていました。
好みのタイプでは無かったので、席も離れて座ったのですが、500人弱の来場者の講習だったのに、出てくる人の中から私を探してくれている姿は嬉しかったです。
もう少し使ってみます。
さくら(39歳・女性)
投稿日:2015.08.25
きっちり汗を拭きとったあとと、適度に汗を残した状態で付け比べてみました。
結果はというと意外にも、汗を残した方が女性の視線は優しかったように思えました。(もちろん、結果は個人の感想ですが(笑))
スットコドッコイ(43歳・男性)
投稿日:2015.08.24
素っ気ない彼氏がベタベタしてくれるといいなと思い買いました。
色々あって ラブラブになったので
これの効果とは言い切れないけれど・・・
しかし
着けて居る時ほど 仕事中でも人目が無い瞬間に後ろから抱きしめて来て 着けている所をクンクンします。
こういう事しないクールな人だったのですが…。
やっぱり これのおかげかな!!
あと、他の方もおっしゃっていますが、
フェロモン香水は 私みたいに更年期が近づいてくる女性には 安定剤になるのかな…。
もしくは 女性としての分岐点にくる年齢だから、女性としての素晴らしさとか認識出来るのかもしれないですね。
(こういう物を使用する事で性を感じると言うか)
男性にもアプローチ出来て、女性としても輝けるんだから
凄く素敵な商品だと思いませんか?
色々試して その時・その歳を楽しんでみようと思います。
目指せフェロモンの女王(41歳・女性)
投稿日:2015.08.24
先日、会社での全体会議がありまして、一人でも多くの人と仲良くなりたいと思いこのピーチを付けました。
会議後の懇親会で、大勢の方に話し掛けてもらい、盛り上がることが出来ました!
もう少し安いか、容量多くしてもらえたら、より有難いです。
今後も使わせて頂きます。
ひかる(27歳・女性)
投稿日:2015.08.23
意中の人から話しかけてもらえました。
滅多に人に話しかけたりなんてしない人なので、話しかけて貰えただけでもすごいことなんです。
凄く嬉しかったです。香水を付けて直ぐの出来事でしたので、香水の威力は凄いなと思いました。
匂いも良く、今後付けていきたいと思いました。(^_^)
マユ(40歳・女性)
投稿日:2015.08.22
クチコミが遅くなってすみません…。
今回、モニターです!
選んでいただきありがとうございます♪
ハピネスが届いてから朝と昼につけなおしてます。
女の子らしい甘い香りです。
私はあまり好みの香りではないですが;;
肝心の効果ですが、
よく上司に話しかけられるようになりました!
40後半の既婚者ですが…笑
9月に合コンがあるのでつけて行こうと思ってます\( ?o? )?
MIN(23歳・女性)
投稿日:2015.08.21
4種類目の香水です。いろいろ試してみたくて購入しましたが、今のところ効果のほどは現れていません。
臭いは最初ツンと来ますがすぐに消えてしまいます。
もう少し続けて使用して、効果のほどを確認したいです。
ひまわり(41歳・女性)
投稿日:2015.08.21
元々自分のお目当ての男性は3つ下ですが、ちょっと遠距離で今は会えないので、、お仕事上年上男性と接する事が多いのでこの香水を試してみました。使用して2週間くらい経ちますが、一回り以上年上の男性にお誘い頂く事が多々あり『これは年上狙いの方(玉の輿等w)』にはもってこいだと思いました☆
まみりたん(38歳・女性)
投稿日:2015.08.21
シークレットは常に在庫を用意するくらい、無くてはならない私の必需品です!プレミアム+シークレットのW使いで、私のあるんだか分からない色気に、こちらの素晴らしいフェロモンをプラスして頂いているお陰か、意中の人とも徐々にですが距離を縮められてきているように思いますし、夜の仕事でも、最近店を変えたのですが会員制の高級店の面接にフェロモン香水をつけていったら見事採用!採用基準が厳しい店と聞いていたのでビックリしましたが、労働環境も良くなって嬉しいです!いつもありがとうございます!
しるりん(25歳・女性)
投稿日:2015.08.21
プレミアムが早くも10本近くリピしてます!市販の香水で今までこんなに何回も同じ商品をリピートした事のない私が、プレミアムの効果を変わらず実感出来ているので本当に生活に欠かせないくらいプレミアム様様です!!
しるりん(25歳・女性)
投稿日:2015.08.21
以前、市販のアロマオイルのイランイランの匂いをかいだ事がありましたが、いかにも獣っぽいような甘ったるい感じで好き嫌いがハッキリしそうだなぁなんて思う匂いでしたが、お気に入りのシークレットにもイランイランがブレンドされているとのことなので、今回はセールだったこともありイランイランにチャレンジしてみました!が、実際につけてみて思っていたイランイランの香りと全く違い、爽やかなお花の香り!お花屋さんに入った時の匂いに似ていました(笑)
後味がちょっと甘ったるい匂いになりますが、シークレットに比べて匂いはアッサリした感じだし、早く飛んでしまうので、匂いが長く残って欲しい私としてはちょっとガッカリですが普段使いとして楽しみます!
しるりん(25歳・女性)
投稿日:2015.08.21
気になる人ができたので、何か変化があればと思い、利用してみました。残念ながら、接する機会がなかったので、効果のほどは分かりませんでした。まだ残っているのでこのまま試してみたいと思います。
香りは上品なお花の香りで、私は好きでした。忙しい日々ですが、ちょっと女性を取り戻せたような気がしてうれしかったです。ただ、付けすぎるときついと思われるかもしれません。香りは人によって好みが大きく分かれる所なので難しいです。
美月(41歳・女性)
投稿日:2015.08.20
付ける量が少ないのでしょうか?あまり香りを感じません。シュッとスプレーした直後は、昔ながらのトイレの芳香剤のような…。私にとっては、可もなく不可もなく、微妙な香りです。そして、すぐに香りが飛んでしまって、付けていることを忘れてしまいます。
周囲の反応は、特に変化は感じません。
私自身が、人に話しかけやすくなった気はします。人見知りなんですけどね。
あと、なぜか自信がついたみたいに、注目されても堂々とした態度でいられるようになったかな、と思います。
ミーシャ(43歳・女性)
投稿日:2015.08.20
仕事と育児の両立で、毎日ヘトヘト…
気づけば自分の事は後回しになってました。女としてどうなんだろう、旦那にも申し訳ないな…と思ってました。
少しでもいい変化があればと期待をして、使ってみました。
結果から言うと、劇的なものはなかったです。旦那の反応は、いつもとあまり変わらない様に感じました。
短期間だったから、変化はこれからなのかも知れません。
ただ、私自身香水を付けることがなかったので気分は上がって、気分良く過ごせました。
まる子(37歳・女性)
投稿日:2015.08.20
女性らしい爽やかで優雅な香りです。今回は、23日がデートの日なので、本番にはなっておりませんが、一緒に働いているひとからは、よい香りだと言われました。
石鹸にも近い香りなのかな。
明後日の山登り、成功させます。
びょんちゃん(47歳・女性)
投稿日:2015.08.20
これまでの中で、一番好きな香りです。
万人受けしそうな、ナチュラルで心地の良い香りです。
香りは弱めなので、1日に何度か付け直すようにしています。
付けているときは、人間関係が良好です。仕事関係では、取引先からも上司からも、優しくしてもらえました。お客様は、10以上も下の男女と接する機会が多いのですが、男女問わず、「大好き」と言ってくれ、指名率がトップをキープしています。
もう、フェロモン香水を手放せなくなりました。
max(36歳・女性)
投稿日:2015.08.20
フェロモン香水は信じていませんでしたが…異性のスキンシップ・ボディタッチが多くなりました。
そして、こちらもとても良い香りなので、寝る時にも付けてねています。
落ち着きます。
しかし、本当に男性が私を求めるようになってきました。
そして、今まではスナックのママやお笑いキャラで全く女性らしいと言われた事ないのに、最近女らしくなったと言われます。
すごい。
引き続き色んな種類を試して一番合う物を探したいと思います。
お湯(30歳・女性)
投稿日:2015.08.20
5種類位使いましたが、一番効果があったように感じました。
『いいにおい何の香水?』といつも言われます。
久しぶりに会った彼は、何だかお店で食事をしている時から体を触ってきたりしてスキンシップが多く、車に乗って二人きりになったら即キスをしてくれたり、ホテルでは終始体を触りズーッとイチャイチャしていました。
最初は半信半疑でしたが、本当に効果があるのだと最近実感しています。
マメに付けていないと不安になる位。
自分も気分が盛り上がる香りなのでとてもお気に入りです☆
お湯(30歳・女性)
投稿日:2015.08.20

















