口コミ一覧
トップがよく香り、大人の香り♪でした。
立つような香りは直ぐに抜けて、甘さ抑え目のフローラル系の香りが続きます。もう少し甘くてもいいかなぁと思います。
大人の雰囲気を出したい時は良いかもしれませんね。
結月(42歳・女性)
投稿日:2018.09.28
今迄いくつか試してみましたが、今のところベルガモットのみリピートしてます。
柑橘系の香りが好きな人には結構良いのでは無いかと思うので、試してみる価値は有ると思います。
ただ、モテるとか周りの反応が良い、というのはあまり感じ無いので、残念ですが☆マイナス1です…。
cross(40歳・女性)
投稿日:2018.09.28
いつもとは違う物をと思って試してみましたが、私にはローズがトイレの芳香剤の様なキツい感じでちょっと気持ち悪くなってしまったので、好き嫌いが別れるかもしれないです。
重ねて着けたらどうかとも思って試してみましたが、これもローズが自己主張しすぎてどうにも、という感じです。
周りの反応も今一だったので、いつものベルガモットのみに戻します。
cross(40歳・女性)
投稿日:2018.09.28
今までは無香料しか使ったことがなかったので、香り付きを利用したいと思い、匂いで一番好きなホワイトムスクを使ってみました。
思っていたほど強い匂いではなく、ほのかに香る程度なので、職場でも気軽に利用できると感じます。
実際に利用してみて、自分に対する接し方が優しくなったような気がします。
最初は偶然相手の機嫌がいいのかなと思っていたのですが、使用しているうちに違うと感じることが。
他の種類も試してみたくなりました。
おこな♪(38歳・男性)
投稿日:2018.09.28
しっかりとした香りで持ちが長い気がします。ワンプッシュで満足できます。
クセになるアロマの様ないいにおい^^
フェロモンが他人に効き優しくされると思い使いはじめましたがそれよりも自分に良い兆しを感じました。
周りから暖かい言葉をもらう度に「香水の力かな?」と思っていたのですが、それだけ人の思いやりに気づける自分になっていたことが嬉しかったです。
香水をつけることで気が張る瞬間でも拠り所ができ安心感も得られました。
恋愛や人間関係だけではなく、自分の可能性を広げたいという方にもオススメです。
saki(29歳・女性)
投稿日:2018.09.28
いつもはプレミアムを愛用しているのですが、香りつきと合わせれば効果絶大かなと思い、今回はロマンスを重ね付けしてみましたが、とてもいい匂いで癒されました♪
彼氏のデートの時にかかさずつけるようにしています(*^_^*)♪
プレミアムとロマンスをつけて彼氏に会うと、彼氏がとても優しくしてくれ、大好きだよと何回も抱きしめてくれて、
プレミアムとロマンスの効果はすごいなあと実感しました♪
もう手放せません!
職場でも、みんなが優しくしてくれてすごくびっくりしています♪
また、小さな子供にも効果があるようで、子供にも好かれました♪
男友達にも、そばにいるとムラムラする、可愛い、大好きと言われ、プレミアムとロマンスの重ねづけの効果をとても実感しました!
まりーむ(27歳・女性)
投稿日:2018.09.27
いままでずっとプレミアムを使ってました。
使い続けるうちになんとなく効果が弱いかなー?と実感できる回数が減ったような気がしたので、匂い付きのものに初めて挑戦しました。
きつい香水とラベンダーの香りが得意ではなありませんがこちらはすごくいい香りで癒されます。
ちょうどこちらが届く3日前に彼氏と電話で喧嘩をして別れるとか距離を置くとかそういう話になりかけておりました。
実際会って話そうと私から食い下がり、いざ本日話をする日に届いたのまで何かのご縁かもと思ったくらいです。
結果は…喧嘩していたとは思えないくらい優しい口調で本音を言ってくれて仲直りしました!
すぐに追加でこちらを注文して今でも会う度に仲良くしてます。
なんだかキスの回数も増えた気がします。
たまたまかもしれませんが縁を取り持ってくれたこちら御守り代わりにプレミアムと共に使い続けさせてもらいます!
みーたろ(30歳・女性)
投稿日:2018.09.27
何気ない感じの落ちついた香りです。つけている自身も、つけてるって感じを思わせなく、人によっては物足りない感じかもしれません。周囲の反応は、今のところ変化がないように感じます。さりげなさの面ではそこそこい感じだと思います。
パパさん(47歳・男性)
投稿日:2018.09.27
どの香りもそれぞれに特徴があって好き!でもまだまだ全制覇していないので 私らしい香りを求めフェロモン旅をしています(笑)今回は ロマンス!ローズウッドはアロマではお気に入り でもラベンダーは癒される香りと 不快な香りがあるからなかなか選べなかったけど ロマンスはラベンダーの香りは気になりません。香りじたいは 野性味溢れる感じがしますが ラベンダーですかねぇ…ゆったりとした気持ちになります。香りはすぐに消えますが そのふわぁとした感覚は残るので 気の強い私を穏やかにさせてくれる分 周りもゆったりさせてくれます。甘い香りが好きで憧れるけど ツンデレな私にはもしかしたら似合うのかなぁ…。
続く(笑)
roku(47歳・女性)
投稿日:2018.09.27
口コミにもありましたが、こちらは本当につけたてはお花屋さんの香りがします。でも、すぐに香りは飛び甘い香りがきます(というか自分にまで香るほどではなくなるのかな?)
で、びっくりしたのは職業柄子どもと接することがあるのですが、とある女の子が『先生からお花のにおいがする~!』と目を閉じて笑顔でくんくんされました(笑)続いて男の子も『そういえばさっきからいいにおいがすると思ってた~』と言われて『香水とかつけてないよ~』と慌てて言うと『そんなにおいじゃなくて、お花畑のにおいがする~』と言っていました!あと、『こんな香水なら欲しい』と言っていた子どももいました。
ぴよちゃん(38歳・女性)
投稿日:2018.09.26
以前からプレミアムを使っているものですが、今回は前から気になっていたロマンスを試してみました。すると、年下の男性や年上の男性問わずいつもより距離が近かったり、目をキラキラさせて話かけてくれたのでびっくりしました。香りは正直つけたては『トイレの芳香剤かな?』ですが、数十秒後には本当に微かなゼラニウムの香りがしますが、後々自然な甘い香りになったように思います。
ぴよちゃん(38歳・女性)
投稿日:2018.09.26
いつもはプレミアムを愛用していますが、香り付きも気になり使用してみました。
女性らしい清潔な香りで甘さもあり私は好きな香りでした。
最初アルコール臭もありますが、5分ほどで気にならなくなりました。
口説かれたり迫られたりと分かりやすい反応は今のところありませんが、接する男性は皆んな親切にしてくれます。
今後も継続して使用していく予定です。
m(33歳・女性)
投稿日:2018.09.26
以前に購入したバニラムスクより上品で軽やかな香りでした。
いかにも香水つけてます!ではなくフワッと香りが漂う感じです。
まだ試してから1週間なので効果の程は分かりませんが
個人的にとてもリラックスできる香りなので
しばらく使ってみようと思います。
ロースかつ食べ放題(50歳・男性)
投稿日:2018.09.26
付けているときは何故かみんなが優しくなります!!
イランイランは匂いがダメだったのですが、ロマンスは香りが良くてついたくさん付けてしまいます。
まだ本命には試せていないので、身近な男性で試してみようかなぁ、という感じです!
なくなったらリピートしようと思います!
kk(30歳・女性)
投稿日:2018.09.26
いろんな香りを試してみましたがこちらの香りもリラッスク効果がある気がします。
効果は他の香りと同じく男女問わずチヤホヤされます^ ^
そして友達の家に遊びに行った時に誰が来ても吠えまくると聞いてたワンちゃんが
玄関開けるまで気配で凄く吠えてたのに
開けて私を見た途端(香りを嗅いだ途端?)クゥーンって鳴いてスリスリして来てその家族全員びっくりしてました笑
ヒトフェロモンだけじゃなくて動物にも効果があるのかなぁと思います!
やえ(49歳・女性)
投稿日:2018.09.26
職場で使用するのに匂いも女性らしく、一番しっくりきました。
他の香水を使ったときと比べて、隣のそっけない男子がかなり優しかったです。
ローズよりも効果を感じました。
彼の前ではグラマラスが一番効果がありました。
その時々でいろいろ変えて楽しんでます。
さるねこ(44歳・女性)
投稿日:2018.09.26
10歳以上年下の男の子から「とても魅力的ですね!」と言われてアプローチされるようになりました。
それまでは特に普通に接していたので、突然のことに驚いています。
香り自体も、ほのかな甘さがフワっと香るので、とても気に入りました。また継続して使い続けたいです。
杞紗(38歳・女性)
投稿日:2018.09.26
まず、香りが1番気に入っています。主張しすぎず、上品な華のあるとてもしとやかな香りに自分でも落ち着きます。
肝心な効果の方ですが、私自身が落ち着いてきたお掛けで、余裕やアンニュイさを出せていると見えて、ソファーに座っているだけで「何か食べたいものある?」「温かいココア持ってこようか?」等、ずいぶんとご機嫌をとってくるのです。
まるで女王様気分!です。雰囲気的には猫のような感じでいれます。猫は女性的象徴と聞きますが、まさに周りを魅了してしまう...そんな小悪魔オーラの効果がありました。スゴい好き!
meg(42歳・女性)
投稿日:2018.09.26






