特許取得のフェロモン香水

この商品の口コミ469件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

いい感じ

お世話になります。
最近、落ち込むことがあって・・・少しでもイイ事があるといいな~♪と思って使ってみました。
元々、無香料タイプのものを使用しているのですが、もう少しフレグランスを感じるものが欲しいと思っていましたが、どれが良い香りなのか確かめるすべもなく・・・そんな時このラブアトラクション・ピーチをみつけました。
使用感は無香料タイプのものよりふんわり優しい少し甘い香りがシュッと吹きかけた時にふわっと香る程度でキツくなく気分も上がります。とても気に入りました。
そう言えば、最近は私に素っ気無かった彼も前よりかまってくれている気もします(^-^)
今使っている無香料タイプのものが無くなったら今度はこのピーチを買おうと思っています!
もっといろんな香りを試して、自分の本当のお気に入りを見つけることができたら・・・もっといいいなと思っています。
またこのような機会がありましたら是非試したいと思います。
ありがとうございました。これからも宜しくお願いします!

sachiko(40歳・女性)

投稿日:2014.09.21

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

意中の彼に甘えたいっ

前回はローズ今回はピーチにチェンジ!なぜなら私は見た目きつそう…なんでも出来そう…とかよく言われイメージ的に男性に甘えるなんてしないタイプと見られる為、余計甘えることが出来ず。今回クライアント先に気になる方もいるからピーチをつけることで気持ちの弾みもつくかなと思い試してみました。ピーチをつけていざクライアント先に出陣!気になる方は担当者ではないのでご挨拶程度でしたが商談終了後エレベーターでご一緒に。大量の書類を持っていたのを持ってくれクルマまで。駐車場でランチのお誘い!しっかりしてそうに見えるけどほっとけないって言われました!明日は1日デートとなりました!ピーチ様々~♪リピります♪

すー(42歳・女性)

投稿日:2014.09.20

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

いい感じに~

彼と仲良くなれるようにと、会うときに付けました。香りはピーチがほんのり香る感じで、すごく良かったです。効果はまだ分かりませんが、少しずつ一緒にいるときが長くなったような気がします。

きょんきょん(33歳・女性)

投稿日:2014.09.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ピーチ

彼と会うときに付けさせて頂きました。
ピーチの匂いはすぐ消えた?と思いましたがほんのり残る感じで甘い甘い匂いがダメなあたしでも大丈夫でした!

彼と会うときに付けていつもデートの時は
すぐ帰るような空気がこれを付けてからかなり長く一緒に居られるようになりました!
ラブラブした買い物も出来たしありがとうございます。

しのしのたん(31歳・女性)

投稿日:2014.09.19

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香りつきもいい~

あまり臭いがきついといやだなぁ~(香水が苦手なので)・・・と思っていましたが、
ほんのり香るピーチに癒されました。
私は接客業をしてますが今まで以上に周りからの目線や 声かけが多くなった。そのためか自分に自信がもてるようになりました。
またいつもは会話のない旦那さんも この香水をつけてから旦那から話かけてくる回数も増えました。

ラベンダー(51歳・女性)

投稿日:2014.09.18

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

可愛い香り

気になる人との距離が縮まればいいなぁと思いながら使ってみました。
香りは濃いピーチ。
つけた直後は少し香りがきついですが、間もなく香りがとぴ、気にならなくなります。
効果は、よくわかりません。
ただ、つけるとなんとなく自分が可愛らしくなれるような気がしました。
今まで③種類使ってみましたが、
私の好きな順番は、タブー〈ピーチ〈ホワイトムスク でした。

ひみつのあっこちゃん(40歳・女性)

投稿日:2014.09.18

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

可愛らしいピーチの香り

今までタブー、プレミアム、シークレットと使っていました。どれもベースに花のみつのような濃厚な香りが感じられる気がします。
使い始めた当初はあまり好きな香りでは無かったのですが、数分で香りが飛び、全く付けていることを忘れてしまうほどです。メインの香りがもう少し持続してくれればと思います。
しかし、不思議と何となく心が落ち着く様な気がすること、周囲の反応が柔らかくなっているように思える事から毎日愛用しています。
特別誰かと親密な関係になれたとかではありませんが、男女問わず人当たりがソフトな気がしてやめられません。
今回はピーチが出たとの事で早速注文してみました。やはり吹き付けた直後は全てベースの香りが同じような気がします。その後にふわっと香るピーチの感じがとても気に入りました。プレミアムと併用でリピートしまーす。

てらみ(37歳・女性)

投稿日:2014.09.14

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

いまいち効果わからず

いい香りですきだけど、効果としては感じられず…
他の香水も試したけど効果があったと感じたものは残念ながらありません。ちなみに、使用時は仕事で、男性相手の会議や商談でつけていきました。

まおちゃん(34歳・女性)

投稿日:2014.09.14

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

儚くも可憐 効果あり☆

プレミアムと無香料を使用していますが、単品でピーチを職場でつけた結果男性との会話距離が近く感じられました。
また、可愛いとかニコッとしてる肌が輝いているとの嬉しい言葉をいわれました。
1日目で効果があったので私には合うと確信してます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
追記です
正直、香りですが好みではありませんが、数時間経つとフンワリした自分に馴染んだ香りになり心地よく過ごせてます。
男性が、何かと優しいです。
仕事中に廊下ですれ違うと会釈されます!
仕事中も手助けしてくれます!
誉められます。
つけた場所は首筋にワンプッシュ☆
ありがとうございました!

リイナ(22歳・女性)

投稿日:2014.09.14

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

年下にも効果ありかも

ピーチの香りが元々好きでお試しに使用しました。

今現在プレミアムをメインにシークレットとヴィーナスを交互に使っていたのですが、ヴィーナスとの比較にもってこいでした。

付けているうちにジンジャーの香りにも慣れてきては居たのですが、ピーチの香りはすっきりした甘さでこっちの方が初めから抵抗なく使えました。

そして今日届いてすぐに彼と会ったのですが、滅多に甘えない人が今日は甘えモードな感じでした。

年上狙いならっていううたい文句に反してしまいましたが、プレミアムとの重ねづけで1番効果を感じました。

こちらの香水を使い始めてから、これまで週1位で会えていたのが、週2~3で会うようになりました。
私にとっては効果ありです。
もっともっと気持ちを私に向かせたいので、これからも使い続けようと思います。

迦穏(37歳・女性)

投稿日:2014.09.12

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

初めてのフェロモン香水

ピーチの香りが好きなので手始めに購入させていただきました。
先ほど胸元にワンプッシュしただけですが、なんだか他の香水にはない安心感みたいなもので包み込んでくれる商品で、とても気に入りました。
これからバイト先にもつけていく予定ですので、効果があったらまた書き込みます。

小紋(18歳・女性)

投稿日:2014.07.30

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

効果あり?

友達にプレゼントしました
いつもは上手くいってない二人だけど
彼と会うときつけて行ったそうです。
そしたら優しくしてもらったり、体にやたら触ってきたり
いつもと違ったそうです。嬉しかったと喜んでました

kaba(33歳・女性)

投稿日:2014.07.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

職場用に

子供の頃に飲んだ風邪シロップのような香りです。私には甘すぎてあんまり好きにはなれません。
効果は私にはあんまりないです。

まめすけ(34歳・女性)

投稿日:2014.06.19

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

リピ確定です

フルーツ系の香水をつける事が中々無かったのですが、この香水は匂いもきつく無くてつけていて自分自身も安心するとても良い香りです。
彼氏と会う前につけて行ったら、いつもは何もしてこない彼が「良い匂いがする」と言って抱き締めてきました。本当にありがとうございます!

MIKA(24歳・女性)

投稿日:2014.05.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

かわいい?

ちょっと口コミで想像していた香りでは無かったです。甘い匂いのしない桃の芳香剤みたいな…。嫌な臭いではないですが、これはかわいい!って香りではないです。

ゆめくい(19歳・女性)

投稿日:2014.05.27

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

好感度大!

これをつけるようになってから、第一印象を褒められるようになりました。女性の方からも褒められるようになり嬉しかったです。
プレミアムとの重ね使いがとってもお勧めです。

ぶーこ(20歳・女性)

投稿日:2014.04.18

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

自分用

やっぱりつけてると自分が落ち着くのでまたリピートしようと思います。
そういえば男友達が増えたなあ。

ピンク(37歳・女性)

投稿日:2014.04.04

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

良かったです??

ピーチというので甘い香りかと思ったら
そんなに甘ったるくなくて良かったです??
旦那と仲良ししたい時
お風呂あがりにつけたら
なんかいい香りと言って
仲良し出来ました??

まーこ(30歳・女性)

投稿日:2014.03.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

可愛い

この香りは自分が可愛い気持ちになります(笑)

実はこの香りを付けて好きな人に告白しました。

彼はまだ迷っているらしく(こちらが年上なため)答えはしっかり考えてから出すと言われました。
抱きしめてほっぺにチューをしてくれた事に信じられずきっとこの香りのおかげかなって思います。

彼から良いお返事がくるのを願ってます。

(34歳・女性)

投稿日:2014.03.05

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

好きな香り

プレミアムと併用です。

フルーツ系の香水を使う際にいつものゼラニウムでは合わないかなーと何となく思い、同じフルーツという事でピーチをチョイス。
可愛らしい香りです。こちらの香りつきのものはいくつか使用していますが、その中でもかなり好みでした。香水な感じがしないというか…。ふんわり甘苦~な香りで、男性の方にもいい香りと言っていただけました。

効果は、プレミアムの力があっての事と思いますがかなり激しく襲われてしまいましたww大丈夫かとこちらが心配してしまうほど。相手の方も自分自身の事なのに驚いてましたw

会社でも、フルーツ系に反応する上司がやはり反応してきて、ほんのちょっとしんどそうにしてただけで急にエライ心配してくれたのでびっくりでした。何事かとw

甘ーい香りも冬なら嫌味無く使えるかなーと思います。

りゆ(34歳・女性)

投稿日:2013.12.20

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

控えめ可愛い香りですね。

以前よりボトルのデザイン良いですね!
いかにもって感が無くなって。
※量減ったの残念※
香りは優しい石鹸の様な穏やかな感じかな?
あまり、でしゃばらない控えめ可愛い香りですね。
この香りのお姉さん版は、もしやホワイトムスクなのかしら?
今、気になってるのはグラマラス、ホワイトムスクですね(^∇^)/

スィート()

投稿日:2013.08.22

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

くさーいと一言

この香りはお気にめさなかったようです。時ごろ無関心な夫は、この香りにだけは、くさい何の臭いとうるさい質問ぜめ。しらないわーととぼけていましたが、今までのは、あれこれ使ったけど何も言わず笑顔がみれました。年齢的にも、体力的にも、老人になっている人ですからあまり感心が無いのですがこれだけは反応しました。良く判りません?

レディババ(59歳・女性)

投稿日:2013.04.18

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

良かったです

使ってみて、凄く自分的にも、落ち着く臭いで、仕事で、イライラするときがあります。この香水をつけると、気持ちが落ち着いて、仕事できます。男性の反応も、ありました。会社にいる男性は、良く喋ってきたりしてきます。毎日つけて会社に出勤してます。上司も、やさしく接触してきますし、ビックリです。これも、香水のお陰だと思います。

ハルチ(37歳・女性)

投稿日:2013.04.11

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ピーチの匂いが…

私はあまり好きな感じではありませんでした。
これなら…ピーチ系のフレグランスと無香料を併用した方がいいかなぁ…

Sui(39歳・女性)

投稿日:2013.03.02

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

若返ります(笑

ピーチとプレミアムを重ねづけすることが多いのですが、
この組み合わせの時は、気持ちがはしゃぐような可愛くなれるようで、ちょっとほろ酔いで甘えん坊な時の自分に近くなります。とにかくテンションが上がるので、話していても楽しくて、笑ってばかり。まさに箸が転がってもおかしい年頃に戻ったようで楽しんでます♪たまに我にかえってはずかしくなりますが(笑 そして私は接客業をしているのですが、つけ始めてから若い!と驚かれるようになりました。可愛い!!とか綺麗とかたくさん言って頂けることがめちゃくちゃ増えたのも自分に少し自信を持てるようになったのもピーチのお蔭!本当に効くんだなって使い続けてさらに最近実感しています。自分がちょっと元気出ない時とか、ため息でちゃう時も試しにつけたらフンワリ落ち着いてきたり…♪ちょっと香りが人工的に私は感じますが、効果が大きいので是非試してみて下さい!お薦めですよ♪

ももも(41歳・女性)

投稿日:2013.03.02

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

良い香り~♪

以前から気になっていたピーチ、とっても良い香りでした!
甘くて、でも爽やかで♪

早速つけてみるも、夫は無反応。
「香水変えたんだよ」と言って匂わせてみたのに「わからない。ほとんど匂わない」と言われ、特に変化ナシ。

職場につけていくと、仲良しの男性に食事に誘われ、くどかれ、かなりの効果でした!
が、やはり香水に関しては「ほとんど匂わないね」と言われました。
私は好きな香りだし、たくさんプッシュしてこまめに付け直してるんですが。。。

普段タブーを愛用してますが、タブーは夜な感じ、ピーチは昼な感じです。
どちらも、いい香りで迷うのですが、ややタブーのほうが効果強かった気がします。気分も盛り上がりますしね。

昼間のデートには、ピーチがぴったりではないでしょうか?

あとは、もう少し香りの持続性が欲しいです~!

琥珀(36歳・女性)

投稿日:2013.02.18

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

効果あり?

ピーチの自体はわりと好きな香りです(*^^*)でも他の方の口コミにありましたが、シュッとした時に、唾の乾いたような匂いがするのが苦手です。

でも先日、フラれそうだった彼氏に会った時にこれをつけてったら、最近は会ってもすごいぎこちなかったのに、この日は前みたいにやたらとくっついてきました(^-^; 効果はあるのかも?

モコ(33歳・女性)

投稿日:2013.02.12

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

効果ありました

これを付けてから、片思い中の人と前より親しくなれた気がします。家庭のある方なのですが、今度、食事に行く約束やメールのやり取りもしてもらえるようになりました。他の異性の方にも効果があるのか、よくこえを掛けられるようになった気がします。
入れ替わり立ち替わり、誰かから話し掛けられ続けてる感じです。
においも、色々使いましたがコレが一番好きです。
嬉しい成果ありがとうごさいました。

hachi(22歳・女性)

投稿日:2013.02.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ピーチ?

ピーチの香りとは思えませんでした。最初はあまり好きな香りではありませんでしたが、10日間ほど付けて慣れました。
自分にも周囲にも目立った変化はなく、残念です。

美月(38歳・女性)

投稿日:2013.01.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

わからないけど

なんとなーく、モテてるような気がします。

いや、普段よりもモテてると思います。

匂いはちょっとキツいので好みではありませんが、効果はあると思います。

miko(36歳・女性)

投稿日:2013.01.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

これ買います

ピーチの香りはすごく好きなのですが、安っぽかったりトイレの芳香剤みたいだったりいい物になかなか出合えなかったのですが、これはすごく良かったです。
シークレットとプレミアムの組み合わせを愛用しているので、同じようにピーチとプレミアムを一緒に使ってみたのですが、こちらの組み合わせの方がプレミアムの持続効果が高かったです。朝一回付けたのみで、夜お風呂上りに髪を乾かす時もなぜか少し香りました。もしかして付け続けると自らフェロモンを出す体に近づくのかも?という期待が持てるので購入させて頂きます。
お勧めです。

みか(29歳・女性)

投稿日:2013.01.07

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

友達づきあいに最適

香りは、あまり好みではなく、ちょっと、私の年齢にしては、安っぽい香りに感じました。良好な友達づきあいに、使えるかも・・・って感じですね。

りり(40歳・女性)

投稿日:2013.01.04

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

変わった。

使ってから、好きな彼が優しくなったような気がします。
何かと気にかけてくれて、急接近です。
ほんとに使ってよかったです。

つな(24歳・女性)

投稿日:2012.12.30

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

良い香り♪

私は、ピーチの香りの香水を使ったことがないので初挑戦しました!

今までピーチの香りといえば、なんだか100均で良くあるような香りしか嗅いだ事が無かったので、半分不安でしたが、ラブアトラクションピーチの香りはそんな安っぽい香りではなかったのでよかったです(*^o^*)

つけるとふんわり香って、なんだか安心する香りです。
ピーチは女の子らしい香りなので良い感じじゃないかな~と思います。
心なしかこれをつけていると、上司(女)の機嫌が良い気がします!
男性にはまぁまぁかな~?と思い、星☆☆☆☆です!

んーた(18歳・女性)

投稿日:2012.12.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

みずみずしい桃の香り♪

普段は別の香りを愛用しているのですが、もともとピーチの香りが好きなのでどうしても試してみたくて使用しました。
シュッとひとふきしたときは普段より淡い香りでこんなものかと拍子抜けでしたが、しばらくしてからみずみずしい桃の香りが…ボディーバターなどでよくある甘ったるい感じはなく、フレッシュ&さわやかな香りで動くたびにさりげなく匂い、大満足でした!

試しに女性の多い忘年会につけていったところ、普段あまり接点のない人も気軽に話しかけてくれて、対人関係全般への効果を実感しました。
好きな香りで自分自身がリラックスしていたのもプラスだったかも♪
ピーチフレーバー好きの方には本当にオススメです!

MIYA(35歳・女性)

投稿日:2012.12.29

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

楽しい時間がすごせました!

向こうからのアプローチで、付き合い始めた彼氏だったのですが、
最近、付き合いも長くなり、マンネリ化してきたこと、医者という仕事柄、会えない日が続き、わたしの方が好きになっているようで不安になってきてしまいました。
最初の頃を思い出して欲しい!わたしに夢中にさせる方法はないかな(笑)、、と、このサイトにたどり着きました。

プレミアムと混ぜて、タブー、ピーチを使いましたが、
タブーは大人な香り、ピーチは甘い香りでした。

すごく効果があったか?というとよくわからなかったですが、
あまり甘えない彼氏が、旅行中に、いつもよりうんとやさしく、たくさんあまえてきてくれて、
楽しいクリスマスになりました♪
買って良かった!ありがとうございます!!

これだけでも甘い香りですが、いつもつけている香水と反発しないため、
こっそり隠してつけるにもよかったです!

他の匂いも試してみたいと思います!

カナ(26歳・女性)

投稿日:2012.12.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

効果がすごい

普段は無香タイプを使っているんですが、
香り付きもいいなーと感じました。
鼻につかないし、ほのかに香るので嬉しいです。
上司との人間関係も円滑で満足ですー

hydy(25歳・女性)

投稿日:2012.12.28

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

使い心地は良いです

職業上、普段は香りのある香水を使えないので使用頻度は低いですが、甘い香りで、とても良かったです。元々持っているプレミアムと重ねて使いましたが、気分が上がる感じがしました。

真弥(28歳・女性)

投稿日:2012.12.28

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

期待しすぎ?

婚活中な為かなり期待していました。
商品が届いてから(年末な事もあり、色々なイベントへ参加する機会が有りました。)毎回イベントで使ってみましたが、全く反応(?良い出来事)は有りませんでした。
やっぱり誰にでも効くわけでは無いようです。(当たり前だけど)
魔法でも起きるのか位期待していましたが。

N(43歳・女性)

投稿日:2012.12.28

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

どうせ効果ない…っと思っていたら…!

以前濃度二倍のプレミアムを購入しいまだに持っていましたがピーチのにおいが気になりさっそく使用してみました。
匂いは少しきついかな・・?もわぁっとお香とかの
感じで何日、数週間つけてましたが効果なし・・。だめかぁっと思っていましたが ある日年上男性の方と女友人と泊まる機会がありまして 自分が狭いベットにいても邪魔だろうかと思い地面で寝てました。落ち着かず香水をつけていたところ
朝、年上男性がぎゅうっと抱きしめて「寒いでしょう?おいで」と抱きしめながら時間がくるまで抱き枕状態で寝かせてくれました! ほんと初対面で冷たい方というか夜中ぼちぼち起きて隣にいてもそんなことなかtったですが驚きました。
まだ少し残っているので期待しますっ♪ありがとうございました。

たるたん(16歳・女性)

投稿日:2012.12.28

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する