ホーム > ラブアトラクション・チョコレート(男性用) > 口コミ
3.98 (40)
価格 : ¥3,980
こちらの商品の販売は終了しました。
この商品の口コミ40件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページ で行うことができます。
ラブアトラクション・チョコレート
この香り、いいですね!
とても気に入りました。。。あとはこの香りを気に入ってくれる(!?)女性を探すのみです・・・
アール (39歳・男性)
投稿日:2012.01.20
いい感じ(*^_^*)
このタイプはとっても甘い香りのする香水でした。
ほんとチョコを食べたあとみたいに香りがします。
あまいものがにがてな方は遠慮したほうがいいかもしれません。でも甘党の方にはおすすめです。自分自身あまいものが好きなのでとっても気に入っています。やはり人にもよりますがストレス解消に甘いものに手がでるひとには特におすすめです。とっても落ち着く感じがします。
たくや (42歳・男性)
投稿日:2012.01.19
使ってみて
香りに関してはとても甘いって感じではなくよく香りを嗅ぐと少し酸っぱい気がしました。
続いて効果ですが今のところ全くないですがフェロモン自体は作用してるかもしれませんが、においの好き嫌いがハッキリ別れてしまうようなにおいなのでもしかすると運悪く私の周りにこの香りがあまり好きな方がいらっしゃらなかったせいで効果を実感出来なかったのかな~と思っています。
深淵 (16歳・男性)
投稿日:2012.01.18
ちょっと
まさに”チョコレート”という感じです。
これは好みがかなり分かれそうですね。
購入は慎重に考えたほうがいいと思います。
しかし、チョコ好き、またバレンタインに女性は渡しても面白いかもしれません。
白鷺州遙 (18歳・男性)
投稿日:2012.01.16
サイコ~です♪
この商品は本当に良いです♪
何よりも香りが良い!!
今回購入したのは、狙いの女の子と今よりも接近したかったからです。
その子と会うなり、「甘い香りがして、何かスッゴク良い!」って言ってくれたんです!
それから会話も弾み、楽しい時間を過ごせました♪
あともう一押しかな?
商品も購入して、ガンバってみたいです♪
りょう (39歳・男性)
投稿日:2012.01.13
チョコレート
チョコレートの香りはどうも好きにはなれません。
女性にとっては良い香りなのでしょうか?
高かったので、もう少し使用してみます!
サムライ (30歳・男性)
投稿日:2011.11.19
甘い香り
チョコレートの甘い香りがします。甘いものが好きな人には良いと思います。
nikki (29歳・男性)
投稿日:2011.09.08
なんといっても
チョコがすき。ちょこのにおいは男女関係なくいい感じではないでしょうか。
楽しみです。
ponyp (32歳・男性)
投稿日:2011.01.08
良い香りが…
チョコレートの甘い香りが、とても素敵です。
akira (49歳・男性)
投稿日:2010.07.13
初購入!
今回、初めて購入いたします。
この商品は検索サイトで知りました。
商品の到着を心待ちにしております。
kazu (38歳・男性)
投稿日:2010.03.11
香水らしくなくて良い
やはり香水については好き嫌いがあるようで、その点、チョコレートは香水らしくなくて良い。
個人的には甘すぎるきらいがあるが、女性にとってはいい香りらしい。
なんで分かるかと言うと、付けてる時とそうでない時で、自分に接する態度が明らかに違うから。
「香水を付けるのは少し抵抗がある」という方にはおすすめです。
コレクター (45歳・男性)
投稿日:2009.12.21
はじめて
はじめて使います。
前回無香料のものを使っていて効果を実感できたので、
今回は香り付きに挑戦してみます。
いい香り
付けた瞬間はかなりアルコールがきつく感じます。
時間が経つにつれてほのかに甘い香りに変わるのでいいと思います。
はるちん (39歳・男性)
投稿日:2009.09.13
モニターしてみて
最初は、甘い感じの匂いが合わないかな?
って思ってたらしだいに、体に馴染む感じです!
半信半疑でしたが、次第に異性から見られるようになり
自分でも戸惑いが有りました・・・あっ!!!
チョコレート in スウィートアトラクション(男性用)
付けてたと思い自分の中の自信と精一杯のユトリ
を信じて、すごしました。
自分でも気がつかない間に、友達が多くなりました。
いつ、休みとか聞かれ遊びに行くことに!
4人の人に、いつ合える?と聞かれだしました。
ありがとう。
JIN (33歳・男性)
投稿日:2009.07.01
おちつく香
チョコレートの香は思ったよりしつこくなく
イラついているときには効果があった。
会議やプレゼンの前に首元につけるようになり
自信をもって望めるようになった。
M.J (44歳・男性)
投稿日:2009.06.30
甘い香り
チョコレート in スウィートアトラクションが届き早速付けてみました。 第一印象は、ほんとにチョコの甘い香りだったので、僕的には夏はあまり付けたくない感じでした。
しかし、女性はこの香りが好きなのか、学校ですれ違いざまによく振り返られます。自意識過剰でしょうか・・
これからもつけ続けようと思います。
おれんじ (18歳・男性)
投稿日:2009.06.27
香水なの?
タイトル通り、これが香水って思えない香りで
飲み屋で話題の中心となり盛り上がりましたよ。
個人的には、甘い香りは好きでは無いのですが
会話の中心となり女性には受けが良かったですね。
T・T (44歳・男性)
投稿日:2009.06.25
甘い誘惑
チョコレート in スウィートアトラクションは、とても甘く甘美な世界へ誘うまさにチョコレートの香水を付けているような感覚です。これを付けて電車に乗ると、隣の女性が、頭をも垂れかけて眠るケースによく出会います。まさにフェロモンの成せる技でしょうか・・・。
ビター派 (41歳・男性)
投稿日:2009.06.24
甘い香りが・・・
チョコレート in スウィートアトラクション届いてすぐ試してみました。チョコレートの甘い香りがほんのりとただよい今までにはない感じでした。食べ物の香りが香水に?という先入観のせいか正直ぎこちない感じで使っています。個人的意見ですが人につけるより部屋の香りとしてのアロマポットみたいな使い方はできないものでしょうか?たとえば大切な人を招くときに部屋で使うと効果があるとか・・・
y.m (50歳・男性)
投稿日:2009.06.22