※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
期待してます
職場に女性が多いため、口コミを見て評判がいいので購入しました。効果があればまた買いたいです。
おにわのき(43歳・男性)
投稿日:2010.11.26
お守り代りに
普段、関心のような効果があるかどうかはわからないけど、つけていると自然と前向きになれて、人間関係も円滑になっている感じ。
気持ち的な面もあるけど、もしかしたら効果があるのかも。
勿忘草(23歳・男性)
投稿日:2010.11.26
好印象でいたい。
人に一緒にいて楽とか安心するとか思われたく思い購入しようと思いました!
自分に自信がつくといいなぁ…
LEON(24歳・男性)
投稿日:2010.11.22
女性との円滑なコミュニケーション
女性にモテたいというよりは、会話する時に変に緊張しないようにするための意識変えのきっかけになるかと思い購入。効果がありましたら再度購入します
ひぃろ(27歳・男性)
投稿日:2010.11.21
円滑なコミュニケーション
女性にモテたいのは正直なところですがまずは気軽にお話できるようになるための意識改革のつもりで購入。効果あれば再度購入したいですね
ひぃろ(27歳・男性)
投稿日:2010.11.21
本物?
こんな物世の中にあっていいのと思い購入を決意しました。
市川の星(57歳・男性)
投稿日:2010.11.17
仕事も恋も。
前回、無香料タイプを使用しました。いつもは、厳しい先輩がやさしくなったと思います。期待を込めて、星4。
なんせ、職場の9割が女性で、オールドルーキーですが、職場の潤滑油に。そして、今年のクリスマスは…。
sasa(28歳・男性)
投稿日:2010.11.15
半信半疑ですが
いろいろクチコミありますが、まずは自分で使って見ないと分からない
と思い買ってみました。メンズの香水は苦手なので無香料というのが気に入りました。
タカ(41歳・男性)
投稿日:2010.11.15
たのしみ。
何事もものは試しと購入してみました。楽しみに待っています。
ポンム(32歳・男性)
投稿日:2010.11.15
毎月使用
もう欠かせない存在です。なくなったら即注文してます。
ラム(37歳・男性)
投稿日:2010.11.14
期待を込めて
今回、みなさんの口コミを読ませていただき、期待が持てそうと思って購入に踏み切りました。期待を込めて星4つにしました。まだ使用していないので5つではないのですが・・・効果がありますように!
しーばん(37歳・男性)
投稿日:2010.11.13
3度目の
購入です。つけているときとつけていないときのモチベーションが違います。
nnn(29歳・男性)
投稿日:2010.11.11
3度目の
購入です。
数ヶ月使って色々と手ごたえを感じましたので
会話もすむーずになり、いやな思いもしない。
周りがみな笑顔になるし触れてくる・・・なんなのでしょう
nnn(29歳・男性)
投稿日:2010.11.11
2度目の購入
リピーターです。
無香料なので香水と併用していますが、女子社員のお姉様方の評判は上々でした。
比較的ポピュラーな香水を使っているのですが、「香水じゃないいいにおいがする」と言ってた人もいたのでそれなりに効果はあったのでは?と感じました。
効果はでている気がする
2度目の購入です。
一度目はミニの方だったのですが、いつもは少しきつめの女性でも
この商品を使用していると若干和らいでいる感じがあり、効き目が
あるのかな?と自分は感じました。
何よりも自信という衣を着ているような気分です。
ぽぽ(20歳・男性)
投稿日:2010.11.09
試しに
前回購入から一年なので、次は試しに無香料を。
白鷺州遙(17歳・男性)
投稿日:2010.11.07
試しに
前回購入から一年なので、次は無香料を試したいと思います。
白鷺州遙(17歳・男性)
投稿日:2010.11.07
2回目の注文です
効果があるように思います。
(自分に自信が持てます)
素敵な商品を安価な値段で有難う御座います。
むっちー(35歳・男性)
投稿日:2010.11.01
はじめまして
どんな感じか早く使ってみたいです。楽しみにしています。
まさふみ(51歳・男性)
投稿日:2010.10.25
感覚ですが
朝職場に着く前に一吹き。無香料なので自分の使用している香水と併せても問題ないです。
気分的なものだと思いますが、職場の女性と気軽に話せたり、話しかけられたり。。
視覚嗅覚には現れないですけど、気分的に前向きになれるので結果として周りの評判は良くなっていますね。
AK(30歳・男性)
投稿日:2010.10.25
自分に自信が持ちたくて
フェロモン香水の効果はまだ分かりません。
つけることによって自分に自信がつけば
いいかなっと思い購入を決めました。
効果が楽しみです。
しょう(28歳・男性)
投稿日:2010.10.24
自分にはいいかも
この香水に出会って、はや半年。
相変わらず劇的な変化はまだありませんが、他の香水を使うより、面白い現象が起きつつあると思う。
もう少し、使ってみたいので、購入です。
楽しみ!
スウィートアトラクションを使用すると、使っている事に対しての自信がでているのか人と話す事がさらに楽しくなってきました。無くなりそうなので
購入したいと思います。
ヒロ(28歳・男性)
投稿日:2010.10.20
今から楽しみです。
調理の仕事なので朝から厨房に入りっぱなしなのでなかなか女性と話す機会もなく女性から話やすい雰囲気でも作れたらと想い購入を決めました。期待してます。
普通に
香水で使ってる感じ。
自分に関してはいろいろ試しているが、効果はない。
あべしっ(34歳・男性)
投稿日:2010.10.16
どうなんでしょう
なんとなく効いてるような、効いてないような(笑)
もっと量が多かったらな~と思いますね。
bee(32歳・男性)
投稿日:2010.10.16
初購入
初めてフェロモン香水を買います。
効果のほどはまだ分かりませんが、期待を込めまして。
n_a_f(37歳・男性)
投稿日:2010.10.13
いつも
定期的に購入させてもらっています。自分の好きなコロンと混ぜて、つけ始めて極端に女性から持てたということはありませんが、自分自身落ち着き、また、女性のほうから言葉をかけてくれる機会が多くなっています。今ではつけないと不安な状態になった様な気がして。 皆さんもぜひお試しを
ター坊(48歳・男性)
投稿日:2010.10.13
助かってます。
私は女性にもてたいという理由で購入しているわけではなく、
上司(女性)の気性が激しいので、鎮静剤として使わせて頂いております。
効果はありです。正直助かってます。
ひげ(25歳・男性)
投稿日:2010.10.08
再購入
再購入です、使用していると何かが違う感じがあります
もうしばらく継続し良い結果を期待します
ジンジャー(33歳・男性)
投稿日:2010.10.07
んー
よくわかんないけど習慣になったって感じ。
さいた(41歳・男性)
投稿日:2010.10.07
期待しています
初めて香水を購入します。
期待して楽しみにしています。
style(46歳・男性)
投稿日:2010.10.06
香水よ、背中を押してくれ!
意中の女性がいるので、さらに親しくなりたいと思い
期待をこめて購入しました。
最終的には自分の努力次第だと考えていますが、
気持ちの面で背中を後押ししてもらえるといいな。
たのむぞ、スウィートアトラクション!!
期待しています
こういう類いの物は初めて購入します。
興味津々・・・早く到着しますように。
shima(37歳・男性)
投稿日:2010.10.05
スウィートアトラクション無しでは・・・
5月に初めて購入し、6月に15mlを再購入し、
そして、この度の購入です。
もう、スウィートアトラクション無しでの外出は・・・
と、いうような状態になってしまいました(笑)
そのくらい効果があるということですが。
ケンゾー(41歳・男性)
投稿日:2010.10.05
効果期待します!
市販のフェロモン香水を何種類かためしていますが、いまのところほとんど効果ありません。今回のスウィートアトラクションに期待しています。
バギー(34歳・男性)
投稿日:2010.10.03
初めて購入です。
彼女をつくりたいと思い、ダメもとで購入してみました。
商品の到着楽しみです。
ロココ(35歳・男性)
投稿日:2010.10.03