
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
効果実感!
好きな子と会う時、必ずつけてます。
断然ムード良くなります。
今、付き合ってくれそうな雰囲気になってます。
5mこの間買ったんだけど、足りなくなっちゃったんで大きいの注文します。来週デートなので!。
彼女いる人もつけるといいと思いますよ。
カップルはラブラブになれると思いますし、自然と会話が弾みます。
あと、きのせいかもしれないけど、子供達や幼児にガン見されること多いです。ジョビ器官が大人よりも敏感なんでしょうか?。
使い始めて約3ヶ月。効果実感してます。
無香料を買って、香水はまた別に今流行の人気のやつをつけてます。
無香料フェロモンと、普通の香水の小瓶を一本ずつ、小さく携帯してます。
笛呂門ノ助(30歳・男性)
投稿日:2010.08.03
効果が楽しみです。
無香のため効果の有無が分かり難いような気がしますが、なんとなく自分の気持ち的には満足感があるように思えます。また試してみたいと思います。
そよ風(42歳・男性)
投稿日:2010.08.03
間違いなく効果あり
彼女とデートするときは必ず付けています。
が、たまに付けるのを忘れるときがあります。
だから付けている時と忘れたときの彼女の反応の違いが分かるんです。
付けている時は必ず彼女の方から燃えるようなキスをしてくれます。私の頭の後ろに手を回して。
無くなったので再度購入です。
おっくん(43歳・男性)
投稿日:2010.08.03
楽しいです
ちょっと気になる女性がいて
その気になり方が、自分らしくないほどなので何か変だなと。
フェロモンの存在は前から知っていたので
もしや彼女が使っているのかも。
それなら自分もつけてみようかとおもった訳で。
宗方仁(55歳・男性)
投稿日:2010.07.30
効果が
スウィートアトラクションを付けていると、性欲が沸いてくる気がします。
なんだか若返った気分です。
たっくん(53歳・男性)
投稿日:2010.07.30
はたして?ききめは?
はたして?効き目は?
2度目です。1度目の効果は、はっきりしないけどなんとなく、女性との間のかどが取れたような気がしたので、再度使ってみようと思い、注文しました。
ぽっぽ(59歳・男性)
投稿日:2010.07.29
2回目
今回で2回目です。
口コミのコメントを参考に、あまり期待しないで1本目を購入。
確かにそんなに劇的な変化はないが、自分の気持ちに余裕ができた為、
2本目を購入。
お金に余裕がある時は購入しようと思う。
mm(35歳・男性)
投稿日:2010.07.27
期待
妻とのレス解消を願って購入しました。
大変楽しみです。
また結果が出れば報告します。
効き目ありかな
はっきりとした効果かわかりませんが、いい感じです。
追加購入しますよ~^^
まー(42歳・男性)
投稿日:2010.07.25
乗り換えです。
ネットって便利ですね♪
口コミサイトなどを探し回って、御社の商品にたどり着きました。
別の会社の製品を一度購入しましたが、納得できずの乗り換えです。
ものすごく期待して、商品の到着を待っています。
使用後もリポートさせていただきます。
たぶん
たぶん、効果あるはず!!って思って使い続けてます。
real(31歳・男性)
投稿日:2010.07.21
老醜・老臭
フェロモン香水でなんとかなるかなとおもって、一本つかってみたところ
社交ダンスパーティーで、ほんとにモテタ。こういうことって、あるもんなんだな~~(*^_^*) 今回追加注文です。
peace(70歳・男性)
投稿日:2010.07.20
お試し
前々から興味がありましたが今日思いきって買ってみます
楽しみ♪( ´▽`)
雪正(26歳・男性)
投稿日:2010.07.19
楽しみ
この商品で、素敵な嫁さん見つかればいいと、思い購入してみました、すごく楽しみです、早く届いてください
もてたい(40歳・男性)
投稿日:2010.07.19
以前
以前、パーフェクトラブを使用していましたが、残念ですが販売が終わってしまったようで。
自分自身も気分が良くなるので、購入したかったので、今回はスウィートアトラクションを試してみます。
久しぶりに
10年以上前にもフェロモン香水を使用したことがあり、若干効果があったように思います。
今回、自分のリフレッシュの為に久しぶりに購入してみようと思いました。
人生がより良くなっていくことを期待しています。
ミソジ(30歳・男性)
投稿日:2010.07.14
2度目の購入です。
以前購入した5mlは、減るのが早かったので、15mlを購入しようと思いました。
akira(49歳・男性)
投稿日:2010.07.13
初購入
口コミの評判が良いので購入してみることに
ラウ(19歳・男性)
投稿日:2010.07.12
効果覿面でしたので再購入しました。
無香料ですので「年下女性にモテモテ限定」にプラスされているサンダルウッドを含むウッド系の香水と一緒につけたり、「接客業限定」にプラスされているスウィートオレンジを含むフルーティー系の香水と一緒につけたりと、色々試せる点もポイントが高いと思います。
ケンゾー(41歳・男性)
投稿日:2010.07.11
初購入
効果あるなしに関わらず、付けるだけでも楽しめそうなので購入します。もちろん効果が感じられたらリピートしたいと思います。