特許取得のフェロモン香水
ホーム > ラブアトラクション・ジャスミン(男性用) > コロボックルさんの口コミ
ジャスミンの香り~柔らかな癒し香~
今回、ジャスミンタイプを使用させていただいています。最初につけた時は、正直言って動物園の中で嗅いだ様な香りで「少し、臭いな~」って感じがしましたが、すぐにジャスミンの柔らかい香りになりました。他の香水に比べて香りも軽い感じなので飛ぶのも少し早い様に感じます。職場では、好評で「香り変えました?やわらかくていい感じ」って言われます。
若いスタッフには、結構いいですよ(笑)
妻からの反応は、まだ、何もありませんが、これからに期待したいと思います。
香り付きタイプは、今まで単品で使用していましたが、このタイプは香りが軽いので、これから一度、他の香水と重ねて試してみようと思います。いろいろ試しながら、楽しませていただきます・・・その感想は、また、後日・・・
コロボックル(40歳・男性)
投稿日:2012.06.26
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。