特許取得のフェロモン香水
ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・タブー(女性用) > みーぷんさんの口コミ
上品な大人の香り
最初にひと吹きした瞬間、ふわっと広がるローズウッドの香りがとても印象的でした。甘すぎず、ウッディな落ち着きがあって、上品で大人っぽい香りです。
フェロモン香水と聞くと強めの香りを想像していましたが、これは自然でやさしく、近づいたときにほのかに香るのがとても心地いいです。
時間が経つにつれて肌になじみ、柔らかい香りに変化するのもお気に入りです。
男女問わず好印象を持たれそうで、デートやお出かけはもちろん、普段使いにもぴったりだと思います。
香りに癒されながら、自分に自信を持てるような気分にさせてくれる香水です。
みーぷん(41歳・女性)
投稿日:2026.02.06
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。