特許取得のフェロモン香水
ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用) > Suiさんの口コミ
色っぽさが出る??
以前はあまり好きな香りではなかったのですが久しぶりに購入!
先日彼とのデートでキスされた時、流れでそのままキスしてただけなのに、その誘い方やばいっ!色っぽすぎるっ!て言われて、、
特に私から誘ってもないのに何で?ってなりました 笑
ホワイトムスクって男性を興奮させる匂いなのかな?クレオパトラもムスクを愛用していたそうなので、やはり人を惹きつけたり、魅力的に魅せる何かがあるような気がしますね。
年下彼氏もすごく情熱的に求めてくれるのはこの香りのおかげかも!
彼と会う時用にまたリピしなきゃ!!
Sui(52歳・女性)
投稿日:2025.05.10
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。