特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ローズ(女性用) > みーぷんさんの口コミ

ラブアトラクション・ローズ(女性用)

ラブアトラクション・ローズ(女性用)

ラブアトラクション・ローズ(女性用)

  • 大人の色気
  • ローズ

4.20374

価格 : ¥3,970

本物のバラ

ラブアトラクション・ローズの香りは、科学的な人工的な香りが一切せず、生花のバラをかいでいるような品のある香りです。
バラが大好きで、庭で沢山の種類のバラを育てている母はバラの香りにとてもうるさいのですが、香りをかいでもらうと「すごくいい香り。本物のバラの香りを嗅いでいるみたい」と言っていました。
香水がNGな職場につけていても問題なく、かつ、フェロモン香水としての役割はバッチリ果たしてくれます。
この間、飲食店に入るために待っていたところ、もう座る椅子がなく立って待っていました。
そうしたところ、椅子に座っていた男性から席を譲っていただける経験をしました。
しかもその男性は異性の方と来ていましたし、私も主人と行っていたのです。
今までこんな経験はしたことがないので、ラブアトラクションの効果だと思っております!

最初は私も半信半疑(ごめんなさい)でしたし、まぁ、自分の気持ちが上がればそれでいい。と思っていたのですが、効果を様々な場面で実感しております。
ぜひ、オススメです!!

みーぷん(40歳・女性)

投稿日:2025.03.14

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。