特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > しゅしゅしゅーさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,087

価格 : ¥4,980

以前の続きの報告ですが

毎月1~2回ほどしか会えないカッコいい彼。彼から気にしてもらいたくて、会える前は必ず多めにプッシュしています&いました。急きょ仕事で会えることになり、打ち合わせ室で話ししたら本当にウソみたいに距離が近い(笑)わたしが退くぐらい近い(笑)あげく、向かい合いで座っていたのに、話し合ううちにとなり同士に座ることに(笑)わたしは緊張でガチガチなのにこんなにぐいぐい近いなんて、いっぱいプッシュして良かった良かった。帰り際に言われた言葉が、『しゅしゅさんがくると、いつもいい匂いで帰り際残り香があって、とてもいい匂いです』って誉めてもらいました。他の好きな香水も一緒に使用してたからか、プレミアムたくさんプッシュした甲斐ありました(笑)ありがとうありがとうございます。

しゅしゅしゅー(42歳・女性)

投稿日:2023.11.11

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。