特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・シークレット(女性用) > アリスさんの口コミ

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン
  • ローズ

4.301,073

価格 : ¥3,970

自分にも効果あり。

匂いは濃厚で深みのある、そう、官能的というワードが本当にピッタリだと思います。
付けた瞬間自分も誰かに抱きつきたくなるような気持ちになりますし、色気が増すので夜や大切な人に使うのが適していると感じました。
私は医療系の仕事をしており、出勤する際はお守りとしてフェロモン香水を欠かさず付けています。お気に入りの爽やか系ヒヤシンスの香水を付けていましたが、ちょうど切らしてしまい今は(仕方なく)シークレットを付けて仕事に行っています。
周りの反応は...いまいちわかりませんが、香りで自分の身体が香る度に高揚するのがわかります。自分がそうだからもしかして周りも感じている人がいるんじゃないかと思うくらい。
職場では「あの人爽やかだな」「癒しがあって素敵な人だな」と思われたいのですが、シークレット付けていたら「あの人色っぽいな」「ちょっとそそられる」的な目で見られていそうな気がします。
旦那さんにも使いますが、「色っぽい」を連発してスキンシップしてきますし常に求めてくれます。
まあ旦那さんが好きでいてくれたら充分なんですけどね...ただ周りの人からいい印象をもたれたいという気持ちも強いので、フェロモン香水はこれからも使い続けようと思っています。そしてシークレットはやはり勝負の時や、相手の方と性的な距離を縮めたい時に使いたいと感じた香水でした。

アリス(44歳・女性)

投稿日:2023.10.17

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。