特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > たんたんさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,087

価格 : ¥4,980

お守りです。

マスク生活も長くなり、はたしてフェロモン香水がマスク越しに効くのかどうか?
そんな疑問を思い浮かべながらも思わず定期的に購入(=毎日愛用)してしまうのは、この香水が心のお守りになっているからです。
職場にいる気になる方と少しでも仲良くなりたい、不快に思われたくないという気持ちで手に取った商品ですが、実際につけてみると、つけている安心感というかプラシーボ効果というか、不思議と対人関係に不安感がなくなってきました。
化粧ポーチの中に常に入れて持ち歩き、頑張ろう、と思うたびにワンプッシュしています。
ダイエットやファッションに気を遣ったり、丁寧な言葉遣いや振る舞いを意識したり、ミラクルアトラクションをお守りにしながら、もっと自分が輝けるように努力するのが楽しいです♪

たんたん(40歳・女性)

投稿日:2023.09.15

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。