特許取得のフェロモン香水
ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ベルガモット(女性用) > まるさんの口コミ
夏にぴったりの香り
プレミアム、無香料、ハピネス、タブー、ホワイトムスク、シークレット、エンジェル、ピーチに続いて8種類目になります。・・・少しずつ試してきたつもりが、結構買いまくってますね(笑)
一番、香りがさりげなく、年齢に関係なく、使いやすい香りだと思いました。決してしつこくなく、最初だけ柑橘系のさわやかな香りがします。
ハビネスやシークレットと違って、ずいぶん時間が経ってから再び何となくふわっとベルガモットが香ってくることはなく、本当に最初だけで、あとはフェロモンを残してだんだんと静かになっていきます。
今までの香り付きの中で、一番、付け直しをした時に目立たない香りだと思います(言い換えれば、一番プレミアムの匂いを残している気がします。つけた瞬間だけ)。
慣れてくると、香水が効いているかどうか、分かるようになります。
勿論、つけている時間は、いつも必ず効いています。
身近な相手が性的な行動に出るかはまた別として、とにかく人が丸くなることは確かに感じています。
ベルガモットは会議の時に使っています。こちらの香水を使い始めて、会議で失敗したことないです。
まる(37歳・女性)
投稿日:2023.07.10
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。