特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > 美月さんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,086

価格 : ¥4,980

抜群の効果です

香り付きも含め、10本位使いました。
プレミアムは特に抜群ですが、その他の香り付きは、どれがずば抜けて凄いということは思いませんでした。香りの、好みで選んでよいと思います。
1~2プッシュで十分と説明に書いてありましたが、その点は、私個人としては少し疑問です。
1~2プッシュの時と、どさどさかぶるようにつけた時、相手のテンションは明らかに全然違うからです。
私の感覚ですが、とりわけこちらの香水が向いているなと思うのは、

・一度だけでもいいから、どうしても落としたい人がいる(どさどさ使う)
・仕事で超重要な場面/緊張する場面を乗り切りたい(1~2プッシュ)
・苦手な人と対峙しないといけない(PTA、義実家、ママ友、クレーマー、美容院、病院、取引先など・・)(1~2プッシュ)
・夫婦生活を復活させたい(どさどさ使う)

などです。
ポイントは、「ある特定の、その場面だけでもよいから」上手くいきたい時 かな?
夫婦生活は、こちらがその気の時だけ使えばよいので、そうじゃない時使わないようにすれば、かなり便利だと思います。

少し仲良くなりたい・穏やかに仲良くしたい、気に入られたい程度なら、朝と昼休みに1~2プッシュでOKでしょうから、持続可能かもしれません。
でも、婚活や片思いから→結婚したい ということを目指して使うと、相手のテンションを保ち続けるために結構な量をずーっと切れ目なく使わないといけない気がします(買い続けるお金があれば問題ないでしょうが)。

遠距離等会える頻度が少ない相手、メールが中心の相手などは、やはり、相手が素面のテンションに戻る時間が長いため、自分自身に引き留める力がないと、香水では難しいと感じました。

美月(37歳・女性)

投稿日:2023.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。