特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・エンジェル(女性用) > 美月さんの口コミ

ラブアトラクション・エンジェル(女性用)

ラブアトラクション・エンジェル(女性用)

ラブアトラクション・エンジェル(女性用)

  • 好感度
  • クラリセージ
  • ゼラニウム

4.34432

価格 : ¥3,970

一番好きな香り

シークレット、タブー、ハピネス、ホワイトムスクに続いて5本目の香り付きです。
一番好きな香りでした・・!
爽やかで媚びず、可愛らしいちょっと色っぽい香りです。最初、ほんのりシソの実の香りがしましたが、ずっとシソなわけじゃなくちゃんとおしゃれな感じのハーブっぽい香りに馴染んでいきます。
決してくどくない、季節を選ばない香りだと思います。リピートしました。

どの香りがずば抜けて効果的 ということは、感じませんでした。自分や意中の人の、好き(そう)な香りを選べばよいと思います。
勿論、どれにも恋愛にはぴったりです。
射程圏内に捉えた、とりわけ、もともと自分に好意的だった人は、かなりメロメロでデレデレな様子になります。厳格な固い人も相好をくずします(まれに、びくともいない人がいます)。
状況が許せば、一気に何か起こりそうに思います。

但し、香水をつけている時が多いように思います。
香水が切れた頃、或いは、つけていない日に会うと、かなり怪訝な顔されます。
「どうして夢中になったんだろう・・?」と思ってるのだと思います。

上手く使っていきたいです。

美月(37歳・女性)

投稿日:2023.03.19

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。