特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ハピネス(女性用) > 美月さんの口コミ

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

  • 癒し
  • ガーデニア

4.18414

価格 : ¥3,670¥3,970

香りが・・・

良いとこのデパートの化粧室の匂いだと感じました。
すみません。

石鹸系の香りを求めて、ホワイトムスクも試しました。
どちらも「ふんわり甘い石鹸の香り」と表現しても完全なる間違いではないと思いますが、かなり人工的な甘さに感じてしまい、好きな人の前で纏いたい香りではなかったので、いずれも自宅用になりました。
でも安眠や生理前の不安定等には、普通に効果的です。

その他にもタブー、シークレット、プレミアム、エンジェルも試しましたが、エンジェルが今の所、最高にフィットする香りです!!
こびないけれど本当に可愛らしい爽やかなフローラルの香り。石鹸系より無理なく自然に纏えています。

こちらの香水、どの香りを使ったとしても、確かに人を「・・あれっ?」と振り向かせて、ちょっととろけさせるのです。(まれに、びくともしない相手もいますが)
それでも、香水をつけている間だけ、ひととき魅力的になれている、と心得ていた方がいいかなとも思い始めています。

会える頻度がそもそも少ない場合やメール中心の関係の場合など、相手をずっとつなぎとめられるかは、やはり自分次第だなと感じます。

自分にとって必要な時に上手く取り入れながら、長く付き合っていきたい香水です。

美月(37歳・女性)

投稿日:2023.02.12

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。