特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > 実験中さんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,072

価格 : ¥4,980

使用して3ヶ月

プレミアムにシークレットを混ぜて毎日つけて出勤しています。正直に言うとレビューにあるような劇的な変化は全くありません(笑)年齢や既婚者と言う部分もあるとは思いますが。

じゃあ何故リピート購入しているかと言うと、つけてると何だか落ち着く。これを付けてるから大丈夫って言う謎の自信?暗示?で男女問わず周りの人に笑顔で接する事が出来る。その結果周りの人も笑顔になって優しくなるし、こちらも優しくなる。そのループがずっと作れる。

お守りやパワーストーンのような感覚ですね。電車に乗りますが、特に周りに男性が集まるような事もありません(笑)いきなり告白されるとか誘われる事もありません(笑)夫が急にソワソワする事もありません(笑)

でも周りに居る男性陣はいつも優しいですし、女性陣とも楽しく会話が出来ます。惚れ薬じゃないので、これをつけたからと言って好きな人がいきなり好きになってくれる事は多分無いとは思いますが、独身の方で自分に自信が無いとか、好きな人ともうちょっと仲良くなりたい!と思ってる方にはお守り的な意味で非常にオススメです。

実験中(39歳・女性)

投稿日:2023.01.13

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。