特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用) > 美月さんの口コミ

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク

4.25439

価格 : ¥3,970

オヤジかそれとも石鹸か・・・・?!

皆さんの感想が分かれてるこの論争(?)

どっちの香りかというと、私には、かなりオヤジ優勢・・オヤジの石鹸の香り だと感じました(笑)

石鹸っぽいと言えば確かに石鹸っぽいのですが、何だか若い女性が好んで使ってそうなおしゃれなフローラル系石鹸というよりは、あんまり流行を気にしなさそうな中高年の方が好みそうな、ローカルなホテルに置いてありそうな石鹸・・という印象を持ちました。マダムっぽい香りでちょっとむせました

ただ、この香り最高!! っていう方々もいらっしゃるので、感じ方って本当に不思議ですね。

もしも香りつきシリーズから、ヒトフェロモンを取り除いたら・・・?
残るのは普通の香水ですよね。
その香水たちのパワーに、そんな大差は出ないはずと思うので、香りつきシリーズは、香りが持つ力の違いを基準として選ぶよりは、自分や相手の好みに合わせて好きなのを選んでよいのだと思います。

ホワイトムスクは、私は好きな人の前で纏いたい香りではなかったので自宅で使ってますが、それなりに好意を実感しています♪
生理前のイライラや肌荒れにも働きかけてくれる感じがあり、こちらの香水は女性ホルモンに良いなと思います。
また色んな香りを試したいです

美月(37歳・女性)

投稿日:2022.12.21

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。