特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > 実験中さんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,087

価格 : ¥4,980

まだ分かりません。

某大手ネットショップでプレミアムを買って1ヶ月使用してみました。ポイントが付くので公式サイトから2本目の購入です。実験的な気持ちで使っています(笑)

香りは、最初に購入したプレミアムは日本酒のような香りからしばらくすると、はちみつのような甘い香りに感じました。2本目に買った物は消毒用アルコールのような香りが強くてその後に1本目より若干薄めの日本酒の香り&甘い香りがしました。特に物凄く良い香りって訳ではないのに、何故か何度も嗅ぎたくなる不思議な香りなんですよね。これが周りに居る人に対しても作用するのかな?と感じます。香水禁止の職場ですが周りから指摘されるほど強い香りでは無いので特に何も言われません。

接客業をしていますが、同性でも異性でもお客様から話し掛けられる回数は増えたような気がします。なんとなく女性の方が話しかけてくるかな?魔法の香水では無いので劇的な変化は起きていませんが暫く実験は続けようと思います。

皆さんのレビューを読んで興味が湧いたので香り付きとの併用等も試してみます。

実験中(38歳・女性)

投稿日:2022.11.02

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。