特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・シークレット(女性用) > 美月さんの口コミ

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン
  • ローズ

4.301,051

価格 : ¥3,970

「お守り」じゃないです

香水が秘める実力は確かです。

これ以上ないハードルの高い、難しい相手に本気になってしまいました。

週に1回しか会えないので、お相手に試せたのはまだ3回だけです。(1回2時間程度)
だんだんと距離が近づいており、口数が増え、決して私に手を出してはいけないお相手の男性は、少しずつ表情が緩みかかり、お顔が赤く、ドキドキとしていることを感じています。時々マスクを下にずらしています。

すぐに劇的にモテないからと言って、「結果が出ない」と止めるべきじゃないと思います。
人には自制心があります。表に出さずガマンしてる男性もいるはず。
そこで止めたら、「気になってたけど、気のせいかな」で済まされ何も変わらないままです。

少しずつ確実に近づき、いつかタガが外れる日に備えたいです・・・!!
今度はプレミアムとの重ね付けにチャレンジしたいです。

香りですが、香水自体が初めての私にとっては、ガーゼに試しかけした時の、あまりにツンッ!!とくるにおいに驚きました。却って嫌われるんじゃないかと心配しました。
が、皆さんの言う通り、なぜかそのうち、自分からかぎたくなってしまう という不思議な香水です。

普通の香水よりも優しい香りで、家を出る時にシュッとしても、5分歩いて駅に着くころには、気にならなくなっています。
風が強いとフェロモンが飛ばされちゃう~と心配になるほど儚い感じです。

それから、自分への影響ですが、目がうるうる&ほわほわ、とろ~ん な感じになります(笑)少しドキドキもあります。
これはどなたのレビューでも見かけなかったのですが、これをつけてると、何だか甘い感じの唾液の分泌が増えて驚いています(笑)
女性ホルモンの減少とともに口の中が乾いていくという症状がある という記事をみたことがあります。
つまり口の中が潤ってくるということは・・・?!

まだまだ研究者の間でも謎の多いフェロモンの世界。
体重が減ったりというレビューも見かけたので、何か不思議な変化が起こってるのかもしれないですね。

美月(36歳・女性)

投稿日:2022.10.23

投票ありがとうございました!

参考になった

15人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。