特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・バニラムスク(男性用) > かじさんの口コミ

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

  • 魅惑系
  • バニラムスク

4.29211

価格 : ¥3,970

世の中のコロナでマスクも当たり前もあり久しぶりに

購入しました。理由は短期間ですがアルバイトで毎日入ってる所が男女決まった人が毎日必ず入る訳ではないからです。若い人ももいれば日により年配もいるという感じです。
人にもうお分かりの現場だと思いますが、マスクのリスクもあるけど、その現場でトイレなどで毎日数時間おきに付けてみようと感じました。
自分はタバコ吸いますが、喫煙もかなり狭く密接してるので、若い女性いれば短時間でも何かしら効果があると思い。
まだ長く使用してませんが、マスクも付ける世の中ですが少しだけ変化ありで、少し話す様になった事・仕事場所により少し現場離れるのですが、近くを通る度にたまに声を掛けられる事が増えました。
人により女性社員もわざわざそこから出入りしなくても良くない?という程自分の近くを通る様になりました。これは香水の効果なのかな?と不明ですが思ってます。
付けて初めだけ自分でも分かる位良い香りがして、暫くすると分からなくなるので、効いてるのかは定かではないですが、取り合えず現場が終わる迄は毎日数時間おきにトイレで付けてみようかと思います。
因みに朝電車乗る前にも付けてますが、そこは特に女性が近寄ってくるなどの反応は何も感じませんでした。

かじ(48歳・男性)

投稿日:2022.07.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。