特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ジャスミン(女性用) > 七のかなこめさんの口コミ

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

  • 大人の色気
  • ジャスミン

4.09388

価格 : ¥3,970

ジャスミンも最高。

今までラブアトラクション・シリーズは何本か購入しております。今回はジャスミン。香りは苦手ではなかった。きついのかなと思っていましたが・・・ 
心が柔軟に対応できるからでしょうか?人とのコミュニケーションが円滑です。
私、時々頭の中が固くなって言葉に詰まる事があるんですけど、接客業だからそれでは困るので、
ラブアトラクションをつけてると本当に滑舌が良くなりスムーズになるんです。 
言葉に詰まると失敗こそしないけど、何となくスムーズにいかないな?と思うのです。
だから仕事へ行く時は必ずシュッシュッと吹きかけて行きます。
時々アルコールフリーと重ね付けするんですけど、私の中のテンションがイイ感じになります。
それに心が柔軟だと周りの人も感じるのかな?よく話しかけられるし。私に目が向けられていると思います。
仕事していて、取引先の方々もいつもあいさつ程度の人も、私が挨拶をしようとすると引き留めるかのように男女問わず色々はなしかけてくれたり。
私が驚いたのは、職場に一人は一生懸命に動き、嫌いじゃなけど
苦手な人っていますよね?私は必要最低限の会話くらいしかしない人がいるのですが
なぜだか自分から話しかけて沢山喋った事でした。
ラブアトラクションは私の味方です無くさないで下さい。

七のかなこめ(46歳・女性)

投稿日:2022.06.04

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。