特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ハピネス(女性用) > うさぽんさんの口コミ

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

  • 癒し
  • ガーデニア

4.17413

価格 : ¥3,970

初めての香り

匂い物は好きな私ですが、きつい香水はとても苦手、特に花粉症の時期は香水はくしゃみのもとです。
今までいろんなものを物色して試してみて、最近はこちらの香水にはハマってしまいました。
花粉症の時につけても大丈夫でうれしい。

フルーティな甘い感じの香りや柑橘系の香りも好き、香水では定番ですがサムライウーマン系は好きで、でも香水はちょっと抵抗があり、髪用のコロンやフレグランスミスとを使ったりでした。
ふと、フェロモン香水を使ってみたいと思ってこちらのショップさんを見つけて以来、お世話になっています。

最初は無香料のラブアトラクションからチャレンジ。普段使ってるコロンに併用して使ってみました。
自分的に周りに少し変化があって嬉しくて、
次はピーチと欲張ってラブアトラクションプレミアムを購入。
そして、ローズにベルガモットも使用。
どれもすごく良い香りで、大好き。

また新しい香水がほしくてハピネスに挑戦。
すごくいい香り。
なんだろう石鹸のような高級なお花のような、妖艶で大人っぽいような
でも優しくて心が落ち着く香り。

職場はあまり派手なものはだめな会社ですが、この香水は(ここの香水はどれも大丈夫)
つけても爽やかでほのかに香って、いやみなくて、
自分が特別な自分になった感じ。
穏やかになれるので、人にも優しくできて、仕事もスムーズにいく感じ。

一番よかったのは、怖い男性上司がいるのですが、
いつもピリピリして苦手なんですが、この香水のおかげか、
私には攻撃されないんです。
女性の多い職場で、私は人間関係は苦手な人ですが、
香水のおかげか、うまく付き合えてる感じです

苦手な男上司が体を近づけてきたときは
ちょっと恐怖を感じてしまいましたが・・・

まず、自分にプラスになってるのがすごく感じる
なので人と合わないおうち時間でも、ハピネスの香りに癒されたくて、
ぬいぐるみに香りをつけて、クンクンとかいでます。
ハピネス素敵な香り。
初めての香りのはずなのに、懐かしい香りに感じる。
まだつけて外出する機会が少ないので、職場のみの体験ですが、
これつけて街に出るのが楽しみです

うさぽん(50歳・女性)

投稿日:2022.05.15

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。