特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用) > シニア_まもなくさんの口コミ

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク

4.25437

価格 : ¥3,970

思ったより

ムスクって独特な香りなので、購入に躊躇しますが、いやいやなかなかの良い香りです。
バイト先を新しくして、若い人達に仕事を教わらなくてはならず共通の話題もないので、少し萎縮してました。まあ
年も年なので仕事をしに行ってるんだからと割り切ってたつもりでも、やはり居づらくはなります。でも!これを付けてからは態度がホント違いました。まず、挨拶は向こうからしてくれる様になったし、仕事のやり方が分からず動きが止まると、どこからともなく誰かが教えてくれるようになりました。
休憩時間や終業時間が近付くと知らせてくれたり。
お陰で新しいバイト先に行くのが苦痛でなくなりました。

ただ女性には全く効かないので、女性が男性に「急にどうしたのか?何か貰ったの?」等変に探ったりしてました。

あと女性はこの香りに気付かず男性だけが、「何か穂のかに香りがする。」と
さりげないエチケットだと誉められたりもします。

職場環境の改善に役立ちました。
年齢によってだと思いますが、
きっと若い方が使う程【恋】性が濃厚になるのではないかと思います。

私には十分過ぎるので
これからも利用していきます。

シニア_まもなく(57歳・女性)

投稿日:2022.04.28

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。