特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用) > Suiさんの口コミ

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

  • 好感度
  • ゼラニウム

4.24466

価格 : ¥3,970

スッキリ!リフレッシュ!

転職してからプライベートの時間もほぼないので、香水を使う頻度も少なくなっていましたが、仕事で大変な時にシュッとするとスッキリリフレッシュします♪

今回取引先をまわる時に香水をつけて行ってみたところ、門前払いされるかと思われていた会社で社長が対応してくださり、「何かあったらいつでも相談して。またご飯でも食べにいきましょう!」と携帯番号を教えて下さいました。

もう1社でも社長が対応してくださり、その時点ではいいお話にならず「また寄って下さい」とのことでしたが、その後すぐに電話がかかってきて仕事のお話をいただきました。

どちらも飛び込みで行った会社でしたが、ありがたい対応をしていただけました。

プライベートで活用する時間がないので、せめて仕事の時でもと思い使ってみたらとてもいい状況な気がします!

仕事の話を上手く進めていきたいときに使うといいかもです♪

Sui(48歳・女性)

投稿日:2022.02.22

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。