特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・グラマラス(女性用) > ゆきさんの口コミ

ラブアトラクション・グラマラス(女性用)

ラブアトラクション・グラマラス(女性用)

ラブアトラクション・グラマラス(女性用)

  • ロマンチック
  • 洋ナシ

4.31327

価格 : ¥3,970

甘すぎる香り

初めて付けたとき、うっ…くどい…甘ったるい…ムリかも…と思いましたが、こちらの香水は嫌いな香りでも付け続けると良い香りに感じてくることが多いので、付け続けることにしました。

1日目午前、職場での反応は避けられてる感じがしましたが、午後くらいから、皆さんも香りに慣れてきたのかいつも通りに。

ですが、20代の男性には効果があるみたいです。
私がいつもイライラしてるので(更年期?)後輩君から質問されたりする事はないのですが、やたらと質問やら話しかけてきました。

片想いの上司(20代)もヴィーナスと同じぐらい反応が良いです。
こちらのフローラル系の香水使用の時は、1日話さないこともあるし、近づいても来ないし、こちらから質問しに行っても回答のみで以上終わりって感じなんですが、フルーティーな甘い香り使用の時だと、こっちが用件伝えて去ろうとしても話しかけたりしてなかなか去ることが出来ない(急いでるときは困る…)
私が悩んでいる仕事を一緒に考えましょうと椅子を持ってきて時間を割いてくださいますし。
その間は、とても良い感じの雰囲気なんですけどねー。

でも、逆にその香りがなかったら、我にかえってると思います。
LINEしても敬語で仕事の内容のみで、そっけないですから(悲)

ゆき(46歳・女性)

投稿日:2022.02.05

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。