特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・タブー(女性用) > レイさんの口コミ

ラブアトラクション・タブー(女性用)

ラブアトラクション・タブー(女性用)

ラブアトラクション・タブー(女性用)

  • 官能系
  • ローズウッド

4.31499

価格 : ¥3,970

ワンプッシュだけでも効果アリ!

職場に口煩くて苦手な上司がいるのでそんな上司にも効果があるのかどうか試したくてこのモニターに応募しました!

朝ワンプッシュ、昼休みにワンプッシュ使用しました。香りはほんわかした感じの香りですぐに香りだけが消えました。
いつも堅物で口煩くい上司にも効果覿面でした!いつもは半分以上仕事を押し付けて仕事を私に残して帰る上司ですが、今回は仕事の殆んどを「俺がするからいいですよ」なんて普段は絶対に言わないようなセリフを言われました。しかもかなり遅くまで残って私の分まで仕事してくれていました(^_^)いつもは些細な事でも口煩いのにとても優しいかったです。さすがに少し怖いと思ったくらいです。ここまで効果があるとか予想外でした。今度はプレミアムと併用してみようかなって思っています。どうなるか楽しみです!
余談ですが、お年寄りの方にも効果抜群です。仕事柄お年寄りの方にこれを付けて接するとお年寄りは穏やかになります。意外でした。タブーは人間関係にも効果ありです!オススメです。

レイ(43歳・女性)

投稿日:2022.01.22

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。