特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・タブー(女性用) > 七のかなこめさんの口コミ

ラブアトラクション・タブー(女性用)

ラブアトラクション・タブー(女性用)

ラブアトラクション・タブー(女性用)

  • 官能系
  • ローズウッド

4.31499

価格 : ¥3,970

癒される香り

私は気になる男性の男心をくすぐってみたくて、彼と沢山コミュニケーションを持ちたいからこの香水が目に止まり、モニターに応募したら、当選したので使用させていただきました。
普段私はラブアトラクション・ノンアルコールや無香料タイプを使っています。ラブアトラクション・タブーの香り最初はきついかな?と思いましたけど、段々心地良い香りに変わって来ました。タブーを使い切るまでに気になる男性とは逢えませんでしたが、どうやら使用していると多々男性に受けてるようです。私のテンションも良い感じで。商品届いて先ず、歯医者に行くときに付けて行って、ほのかに香りが残っている状態で診察を受けていました。いつも先生は治療の説明をしたら直ぐに消えてしまうのですが、この日は何だかニコニコしながら私のそばでいつまでも喋っているのです。今日は良く、喋ってるなと思うほどでした。
職場にも付けていくと、若手の社員が私が帰ろうかなと思うと足止めされるくらい良く話しかけてくれます。
 人とのコミュニケーションもスムーズで、男性以外でも良く話かけられます。だから、今度は気になる男性を引き寄せたいと思います。香りも私に合っているからタブーを購入したいと思います。

七のかなこめ(46歳・女性)

投稿日:2022.01.21

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。