特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用) > Lilyさんの口コミ

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

  • 好感度
  • ゼラニウム

4.24466

価格 : ¥3,970

彼との仲を安定させてくれる

これまでに、グラマラス、イランイラン、ヒヤシンスを試してきました。
それぞれに効果があり、また香りも好きで気に入っています。

が、ゼラニウムの「お付き合いしている彼との信頼関係を育てたい方」という謳い文句がまさに私が求めていたものでしたので試してみることにしました。
届いてすぐに彼と旅行に行く機会がありましたので、2日間こっそりつけていました。いつもより彼からのスキンシップが少ない気がしたので、グラマラス等の方が効果があったのかな・・・。それとも頻繁に付け直していなかったからかな・・・。と思っていたら、旅行の翌日「なんか性格いいよね。ふと思った」とのLINEが!どうしてそう思ったのか聞いても教えてくれず、自分でもどの言動がそう思わせてくれたのかは分かりませんが、これはゼラニウムの効果ではと思っています。
私はいつものようにもう少しスキンシップを多くとってほしかったなと少し寂しく思っていたのですが、彼の方は違うことを考えていたのかもしれません。
もちろんラブアトラクションだけでそのような効果があるとは思いませんが、ちょっとしたお守りとして、これからも使い続けたいと思いました。彼と安定した信頼関係を築いていきたい方におすすめです。

Lily(33歳・女性)

投稿日:2022.01.11

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。