特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用) > ひよこまめさんの口コミ

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

  • 好感度
  • ゼラニウム

4.24466

価格 : ¥3,970

気にかけてくれてる気がします!

今までヴィーナス、ハピネスを使ってきましたがこの香りが1番好きです!
薔薇のような香りがふんわりと香ります。高級な感じ。それでも全然強い香りではないので、職場にもつけていけます♪
職場の年下の彼に片想いしてますが、11月までそれなりに話したりしてましたが12月になってからめっきり会話しなくなりました。。。
忙しいのもあると思うのですが、1日話さない日もたくさんありました。
もともとプレミアム使ってるのですが、こちらの商品が届いてから良い香りなので結構こまめに付けるようにしてました!
仕事が落ち着いたのか、たまたまなのか分からないですが、付け始めてからの約10日間ほとんど毎日話すことができました!笑笑
大きな前進はできなかったですが、声をまたかけてくれるようになり嬉しかったです!!
廊下ですれ違った時に、彼に呼び止められたのは初めてでした!仕事の話だけど笑
ナチュラルな良い香りなのでまた使いたいと思います!

ひよこまめ(26歳・女性)

投稿日:2021.12.30

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。