特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用) > hopeさんの口コミ

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

  • 癒し
  • ヒヤシンス

4.39493

価格 : ¥3,970

犬が

初めての利用で、楽しみにしておりました。

手元に届いてすぐに、プレミアムとヒヤシンスを重ねて付けました。
思ったより勢い良く出てしまい、ほとんど直接的に香りをまともに嗅いでしまった最初の一言は『うわ!!きつい』でした。
第一印象として浮かんだのは、お偉いお坊さんの香りです。
神々しいような、凛とした香りに感じ
ちょっと、苦手かも…と、後悔しましたが、
そのままコンビニに入ると、なぜか男性客の視線を感じました。
(匂いがキツすぎた?)
でも、キツイと思った香りが、癖になるような不思議な感覚もあり…
そのまま実家に行きましたら、警戒心の強い犬が尻尾をブンブンふって近寄ってきて、母が驚いていました。

効果は…まだわかりませんので★4ですが、また変化があれば書き込みます。
同時購入したグラマラスがとても好きな香りだったので、しばらく外出はグラマラス。
家では香りの落ち着くヒヤシンスにしようと思います。
ヒヤシンスも、グラマラスもクンクン自分で匂って癒やされています。

hope(46歳・女性)

投稿日:2021.12.28

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。