特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用) > ゆきさんの口コミ

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

  • 好感度
  • ゼラニウム

4.24466

価格 : ¥3,970

自分に効いてます

かなり年下の上司を好きになり、こちらの商品のヴィーナスで、多少、近づくことができましたが、まだまだ壁があります。
仕事以外の事話しませんし、敬語でしか話しません。
もっと、彼の事知りたいし、敬語でなく話してほしいという思いで、皆さんの口コミ参考にゼラニウムを試すことにしました。

初めて使った時は、グリーンという感じでしたが、使っていくうちフローラルな香りになってきました。
私は嫌いじゃないです。

職場の男性たちの反応はイマイチ。
肝心の彼は、ますます距離が離れてるような…。
ところが、私の後ろに座ってる一番若い男性が私のそばになるべく居ようとする…。
でも、私は君じゃない!(笑)と内心思って、ちょっとイライラ。

だけど、この香りのお陰でイライラがいつもより減少。
家でも父と二人暮らしでイライラして、母や愛猫を去年、今年に亡くし気持ちが落ち込む私だけれど、その時にゼラニウムを付けると気持ちが落ち着きます。

肝心な好きな人には振り向いてもらえなかったけど、私の精神安定剤的な存在になりそうです。

また、職場の女性群から、にこやかに話しかけられるので女性一般的に良いのかもしれません。

ゆき(46歳・女性)

投稿日:2021.12.21

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。