特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用) > ゆきさんの口コミ

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク

4.25439

価格 : ¥3,970

速効性あり

届いてすぐに付けてみて、香りはうーん、イマイチと思ってつけてショッピングモールへ行きました。

帰りに駐車場のサービスチケットをもらうのを忘れ友達と取りに戻るか、めんどくさいから払うかで揉めていました。

それを、聞いていた方が、自分は無料だったのでサービスチケット差し上げますと!
なんと、親切な方に会えたのでしょう♪
単純に精算のところで、揉めてたから気の毒に思ったのかもしれないけれど、香水効果もあったのではないかと。

職場では、親子ほど離れた男性のことが好きになってしまったのですが、その方と話す機会があるのですが、反応示してくれたのはヴィーナスだけてしたが(ハピネス、タブー、ペルガモット、ロマンスは無反応か避けられる)、ホワイトムスクを購入してみて、ヴィーナス並みに反応がありました!

スッゴク忙しいのに近くで話してくれます。
しかも、日付書いてと私に書かせに来ました。3箇所しか書くとこないし、鉛筆で日にちを上に書いてるって…仕事わざわざ作ってもってきたの!?
私は忙しくて時間ないのですが…
まあ〰️話せれるから嬉しいですけど♪    

ゆき(46歳・女性)

投稿日:2021.12.14

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。