特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > あのんさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,086

価格 : ¥4,980

久々のやばさ…!

しばらくブランク挟みましたが、また戻ってきました。

今の仕事上、男性ウケがよい方がいいのと、半年ほど前から私には本来縁がないような、年上のステキな男性とお付き合いが始まったのでプレミアム頼みを再開しました。

結果は、多分私がこちらの香水を使わせていただいてる中で最高です。
仕事では、もはやガチ恋されてるんじゃ…という男性が複数名続出。
そもそも私は現在47歳。男性にそんなにやたらとホレられるはずはない年齢なのですが、もともと実年齢より少し若く見えがちなのもあり、年上男性からも年下男性からも「カワイイ」と無駄に可愛がられています。

お付き合いしてる男性も、明らかに向こうのホレ具合が重症化しつつあります(笑)。
最初は「なんでこんなステキな人が私なんかと…」となかなか信じられなかったのですが、プレミアムのおかげで今は安心してラブラブ状態を満喫しています。

私は1回1プッシュで2~3回/日と、多分やや少なめの使用量ですが、それでこの効果です。
これはもう、欠かすわけにはいかなくなりました。当分リピし続けます。

あのん(47歳・女性)

投稿日:2021.10.25

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。