特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・イランイラン(女性用) > ゆきさんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.16412

価格 : ¥3,670¥3,970

少しだけ効いてると思います

イランイランを使用してみたいと思ったのは、20代の上司(既婚者)とお近づきになりたいからです。

彼は誰にも優しく、仕事もできて頼りになる尊敬できる上司です。

パートの私は、かなりの年上なので、仕事以外の話はせず、仕事の話は必ず敬語で話します。

もう少し、ラフにしてくれても良いのになぁーと思ってしまいます。

こちらの香水のプレミアムとヴィーナスのおかげで、彼のLINEをゲットできましたが、返信がまずありません。あったとしても、端的に仕事の内容を書いてるだけ。

そこで、もう少し一歩前進したくて、イランイランを使用してみました。(プレミアムも併用)

香りは、正直、私は苦手です。
でも、頑張って、1、2時間おきに付け直し、1週間使ってみました。

初めの頃は、全く反応なし。
係長や部長といった50代前後の方の反応の方がありました。
意味もなく私のそばを通る。
係長から話されたことないのに1度だけ話されました。仕事の進み具合の確認ですが。

肝心の彼は、2日間休み3日目は具合悪い上に忙しいので、休憩時間に話しかけたのですが機嫌が悪そうで、香水の効果は全く得られず落ち込んでました。

今日、朝は避けられていたのですが、勇気をもって仕事の話をしに行き、そしたら、少し匂いをかいだのか、ちょっと機嫌よく敬語でしたが仕事の相談にのってくれました。

でも、完全なる効果はなかったですし、香りが私自身苦手だからなのか、私のイライラが収まらなかったです。

なので、イランイランは私的には合わない気がしました。

他の香りで再挑戦したいと思います。

ゆき(46歳・女性)

投稿日:2021.10.22

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。