特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・イランイラン(女性用) > むうむうさんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.16412

価格 : ¥3,670¥3,970

夜が楽しみになりました。

子供を出産してから、夫と夜の営みをする事が無くなりました。
私自身も、そんな気分にもなれず旦那の誘いを断るうちに、夫自身も求めて来なくなりました。

しばらくは、それでいいかなと思っていたのですが…どうやら、夫は外のお店で処理している事を知ってしまいました。

断っていた身としては、何も言えず…ただ、女性としてみてもらえなくなってしまったのかなと、悲しい気持ちになりました。

そんな時、婚カツの時にお世話になったフェロモンラボさんの香水を思い出しました。
当時は、スペシャルや、ローズを愛用していて效果の程は今が証明しているので、又使って見ようと思いました。

今まで使っていた香りもいいかなと思いましたが、イランイランの妖艶な香りが夫を引き付ける鍵になればいいなと、購入しました。

届いてシュッと一吹き、自分自身も何だかセクシーな気持ちになり、誰かに求められたい!という気持ちに本当に久々になりました。

それから、夫のシャワー中に一吹き。
帰宅前に一吹き。
常にふんわり香りが香る位に身に纏うようにしていた所、数日後に夫からのお誘いが!
お互い香りのせいか、気持ちも高まり新婚当時のような夜を過ごす事が出来ました。香りの効果は絶大です!

やっぱり香水ラボさんの香水は凄いなと改めて感じました。
婚カツでもお世話になり、今回もお世話になり、これからもお世話になりたいと思います。

本当にありがとうございました。

むうむう(40歳・女性)

投稿日:2021.10.21

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。