特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用) > いつも初心者さんの口コミ

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

  • 大人の色気
  • サンダルウッド

4.35293

価格 : ¥3,670¥3,970

初めての大人の香り

ラブアトラクション・サンダルウッド
 いつも,円滑なコミニュケーションツールとして活用させて頂いております。
匂いは,記憶と強い関係を持っていることは,日常生活でご経験されていると思います。
サンダルウッドのニュアンは『朝露に濡れる森の木々』や『緑の木漏れ日香り』のような感じなのかな?とイメージされるかもしれません。私個人の最初の感想では,子供の頃近所にあった木材加工店(木型屋)さんの粉砕された材木のチップの匂いでございます(わずかな匂いでございます)。少し時間を置くと薄らスパイシーな匂い薄ら甘い香りを残します。
 そして,この匂いは自然に空間に混じり合います。 少し不思議な香りです。
特徴が2つございます。
1つは,他の人が付けている少し攻撃的な香水の香りを中和して,その空間に新しい香りを作り出す感じを受けます。非常に驚きます。 
2つは,リラックス効果があります。寝る前に使用すると心地よく眠りを誘ってくれます。

非常に大人の匂いです。
普段使用されているデオドラントと合わせご使用されると良いでしょう。

いつも初心者(49歳・男性)

投稿日:2021.09.28

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。