特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ハピネス(女性用) > ゆきさんの口コミ

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

  • 癒し
  • ガーデニア

4.18414

価格 : ¥3,970

ビミョーから変更、さらに変更

購入したばかりのコメント⇒
香りは、私的にはあんまり好きではないです。
石鹸の香りと口コミにあったのですが、あんまり感じなかったです。
効果の方は…
30代の男性一人だけ、気のせいかもしれないけれど視線を感じました。
でも、仲良くなりたい20代の男性は、無反応だったので、私的には残念な結果でした。

使い続けて⇒
香りが慣れてきたのか、嫌いではなくなりました。
ハピネスは香りの持続があまりしない気がしていて、胸や首に付けても香りがすぐに飛んじゃうので、他の投稿者の真似をして髪に付けることにしました。
他の香りなら髪は難しいかと思ったのですが、石鹸の香りに近いということで髪に付けました。
かなり持続します。
朝付けて、帰宅時間まで持ちます。
ただ、ほのかに香るぐらいなので、物足りず、私的には気になる20代の彼と少しでも仲良くなりたいので、胸や首にはプレミアムとヴィーナスを付けています。

さらに追記⇒30代の上司の仕事のお手伝いすることになって、絶対に個室から出しては行けない書類なので、個室にこもってました。
その方が、私に物を渡しにきて、帰ったものだと思ってました。
ところが、ゴミを取ろうと体を横に向いたら、そこに顔があってビックリ‼️私の髪を嗅いでいる⁉️
向こうも焦って、「仕事大丈夫?」て聞いてきたので、こちらも、冷静をよそおって「大丈夫です」と答えましたけど、内心ドキドキ。
予想してもいなかった男性だったのでビックリしました。

ゆき(46歳・女性)

投稿日:2021.09.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。