特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ベルガモット(女性用) > Pさんの口コミ

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

  • 癒し
  • ベルガモット

4.25384

価格 : ¥3,970

アールグレイの香り♪ 怖いぐらい効果ありました

柑橘系の香りが大好きで、夏に使ってみたいなと思って、初めて試したラブアトラクション・ベルガモット。届いてすぐに一吹きしてみると、びっくりするぐらい良い香り♪ 私の好きな紅茶のアールグレイそのもの。とても気に入ったけれど、熱い紅茶を連想し過ぎて(笑)個人的には夏よりも秋以降のが似合うのかな、と思ってしまいました。今よりも涼しくなったらもっと使用しますね。
ところで、ラブアトラクションシリーズの効果は折り紙付きです。気になる男性が、にこやかに挨拶してくれたり、気づいたら私のそばを通ったり。会社では普段からソリの合わない上司(男性)も、どこかしら機嫌が良いみたい。。。それに自分自身も機嫌よくいられるかも。女性にも効果があるみたいで、それほど親しくない同僚にハグされたり!
でも、効果がありすぎて、スポーツジムで男性にウロウロ付け回されたり、お買い物中にお店の商品棚を眺めていたら、突然見知らぬ男性(店員ではない!)が真横に来て、「こんにちは、今日はお買い物ですか?」と声をかけられたり。。。正直かなり怖かったので、本命の方だけに使うことを強くお勧めします!

P(42歳・女性)

投稿日:2021.08.27

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。