特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > あのんさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,086

価格 : ¥4,980

やっぱりすごいかも…

昨年春に事実婚を解消して1年経った今年の春。
10歳上の男性と突然ご縁ができ、おつきあいがスタートしました。

出逢いの経緯やその他もろもろの事情から、ちょっと曖昧というか複雑な関係のため、不安に感じる要素が多くて久しぶりにプレミアムを購入しました。

たまたま届く前日と、届いた4日後に逢う機会があって、届いた4日後はもちろんプレミアムをつけてデートへ。
結果は、やはりプレミアム。
ラブラブ具合が全然違います!
もともと私達は何故か身体の相性もすごくよくて、彼の年齢を考えるとちょっと信じられないくらいなのですが、プレミアムがあるとそれにもさらに拍車がかかります。
プラス、お互いの距離感も1日でだいぶ縮まった気がします。
どうも、お互いに相手の出方を見てしまってただけで、あまり心配する必要なかったようでした(笑)。

今後も私の恋愛のお守りとして、プレミアムには力になってもらおうと思います。

あのん(47歳・女性)

投稿日:2021.08.21

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。