特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・イランイラン(女性用) > 七のかなこめさんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.16411

価格 : ¥3,670¥3,970

癒される香り。

ラブアトラクション・イランイランを初めて購入しました。私のイメージだとイランイランの香りってきついのかな?と思って、商品が届くまではわからないからスタッフの方に、香りの事を問い合わせして聞きました。ほんのりとした香りですとご返答でした。商品を手にすると優しい、ほんのりとしたお花の香りって感じで、全然きつくありません。香水をつけ始めは香りが残っているけれど、気がついたら消えている位の香りで,付けると落ち着きます。届いた時心のコンディションが整わなくてイライラしていたんですけど、不思議とイライラが治まっていました。届いたばかりでまだ人への効果は分かりませんが、仕事でも使えますし、精神が落ち着きますね。ローズより好きかも?!また、購入します。投稿もします。BIGボトルなどあったらいいのにな。

七のかなこめ(45歳・女性)

投稿日:2021.08.08

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。