特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・イランイラン(男性用) > akiraさんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(男性用)

ラブアトラクション・イランイラン(男性用)

ラブアトラクション・イランイラン(男性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.22221

価格 : ¥3,970

びっくりしました!

先日、職場でイランイランを首筋に付けて仕事をしていると、僕の前の席の女性(30代)が頻繁に髪の毛を触り始めました。

それから彼女の視線を感じて視線を上げて目が合うと、慌てて彼女は目を逸らしました。

それから何度も視線を感じては目が合うと、慌てて目を逸らす事が有りました。

彼女とは普段はそんなに会話を交わす事が無い間柄ですが、その日は僕の席にやって来てはしきりに話しかけてきました。

休日は何をしているの?とか、趣味は何?とか、行ってみたい場所はあるの?とか聞かれました。

いくら鈍感な僕でも、潤んだ目で見つめられながら話しかけられたら僕に対して好意を持ってくれたと判るので、今度食事に行く約束をしました。

それにしても60代の僕でもこんな事が起こるなんて、本当にイランイランの効果には驚きました。

akira(60歳・男性)

投稿日:2021.07.02

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。