特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > みぃこさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,086

価格 : ¥4,980

なぜ効果あるのか不思議

通算4本使用、うちプレミアムを3本使い切ったので中間報告。
月に一本ペース。

以前、グラマラスの感想で、哺乳類の鋤鼻器官(フェロモン受容に特化した器官)はヒトに関しては「副嗅球」が存在しない、理論上フェロモン香水に効果はないはずと書いた。

でもこの香水を使っていると明らかに周りの反応が違う。
女性はフレンドリーで、私を気に入ってくれて色々してくれたり、とにかく親切。

男性は、帰りかけても隣の椅子に座って2時間経っても帰らない人、ちょっと立ち話したらどんどん距離を詰めてくる人、気がつくと隣にいる人、挙句に自分の筋肉を見てほしいと見せてくる人までいて、モテではないにしろとても驚いた。

困っているとすぐ助けに来てくれるし、なにより周りに大事にしてもらえるのは嬉しい、自分が人気者になったような不思議な気分。
本当になぜ効果があるのかはわからない、でも効果は実際にあるから使い続けてしまう。

みぃこ(48歳・女性)

投稿日:2021.06.26

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。