特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > あきさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,086

価格 : ¥4,980

わたしのお守り

プレミアムを7年近く愛用させていただいてます。
こちらを毎日纏うことで会社の先輩にも後輩にも(男女問わず)可愛がってもらったり、懐いてもらったりと、とても良い効果が出ていると思います。
急に色気が出てきたとか、大人っぽくなったとか言われたりします(この歳で大人っぽくなったと言われるのもどうかと思いますが)
ずっと某ブランドの香水と混ぜて使用してましたが、香り付きのフェロモン香水に変えてみようかな....と思いどの香りにしようか悩み中です。
自分好みの香りはこれかなぁ?と思いながらも、でもこっちも好きな香りっぽい...と。
買って試せば良いですが、失敗した時(自分の好みの香りじゃなかったとき)困る(^^;
もう少し皆さんの口コミ見て悩んでみます(笑)
香り付き購入したらもちろんプレミアムと混ぜて使用!!それだけは絶対変えないです(笑)
これからもお世話になります。

あき(41歳・女性)

投稿日:2021.05.10

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。