特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ジャスミン(女性用) > じゅんじゅんさんの口コミ

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

  • 大人の色気
  • ジャスミン

4.09388

価格 : ¥3,970

彼だけじゃなく。あの人まで虜に。

 若い頃のように自分に自信が持てなくなったり気分が落ち込んだり、アラフィフだから仕方ないのかなと、ネガティブになっている時って彼との関係にも自信がなくなってきます。
もう一度、熱心に私を求めて欲しい!そんな気持ちでジャスミンを使用しました。
濃厚で華やかなお花の香りは、動いた時にフワッとさりげなく香ります。
気高いとてもいい香りでゴージャスな女になったみたい!仕事で忙しくなかなか会えない彼。迷惑かもしれないけど、思い切って会いに行きました。「いつ何があって突然死ぬことになるかもしれないんだからやりたいことはやっといた方がいいよ。って、こないだ知人に言われて。それで、すぐ会いたくなって来たの」彼にドキドキしながら素直に言うと「めっちゃ嬉しいよ!!」強く抱きしめてくれて、優しく、濃厚な夜を過ごすことができました。
 その知人というのは、今度、大手術が決まっていて成功率が80%。もしかしたら、俺死ぬかも。後悔のないように生きた方がいい。と話してくれたんです。まだ、20代の青年ですが、とてもしっかりしていてお互いに気の合う職場仲間。仕事帰りに軽く飲んで帰ることもあり色々と話もでき歳の差がいい刺激となっていまた。20歳以上も歳の差があるので性別を超えた飲み仲間?と思っていたのですが、
「綺麗だし堂々としていてカッコいい。ビジュアルがタイプ。他の人とは2人でいたいと思わない」なんて言われたんです!!
「え?!歳の差は?!」
「そもそも歳の差気にしてたら2人で飯食わないでしょ」
えーっ!!びっくりです。
親子ほどの年下の青年から嬉しいお言葉が!!
毎日ジャスミンは欠かさずつけていたんですが思い起こせば、、、気がつくとその青年が私のそばにいるんです。強烈な花の香りに引き寄せられているかのように。。。照れながら話しかけてきます。今日、明日、明後日、来週は?いつ空いてるの?って。私まで若返ったみたいでとても楽しくなりますが、彼がいるので飲み仲間のポジションは変わらずです。
他にも、職場のおじさまが私にだけお土産を買ってきたり。
わたし、女王様みたい!!
彼の気持ちをもう一度燃え上がらせるつもりが、あの人やこの人までも?!
 自分の魅力を引き出してくれたジャスミンに感謝です。そーいえば、年齢のせいにしてネガティブになっていたのが嘘のよう!ウキウキと毎日楽しく若々しく過ごせています。

じゅんじゅん(48歳・女性)

投稿日:2021.02.26

投票ありがとうございました!

参考になった

21人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。