特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ジャスミン(女性用) > HARUさんの口コミ

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

  • 大人の色気
  • ジャスミン

4.09388

価格 : ¥3,970

安心できます。

複数人に説明や指示をしながらの仕事があり、お守りに首にプッシュしました。着けたては花束抱えてますってくらいジャスミンの香りが濃くて、つける場所の調整が必要かな?と思いましたが20分程で動くと程よく香るようになりました。いつもは緊張して上手く話したり目を合わせたり出来ないのですが、不思議と周りが私の言葉を待ってくれたり、話しやすく雰囲気をつくってくれて、とてもスムーズに仕事が出来ました。この香水をつけている間ずっと周りがいつもより優しく過ごしやすいと感じました。
マスクをしている環境では効果はあるのか半信半疑でしたが効果あり!と判断できますね。
香りはフレッシュなジャスミンで生花みたいです。フェミニンなフローラル系より大人っぽいと感じました。朝と昼休みにワンプッシュずつで、この安心感は他では味わえないですね。これからも大切に使いたいと思います!

HARU(29歳・女性)

投稿日:2021.02.23

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。