特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ジャスミン(女性用) > Nさんの口コミ

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

  • 大人の色気
  • ジャスミン

4.09388

価格 : ¥3,970

香りが強め

ジャスミンの香りがユリに近いので、はじめはきつめの香りかな?と言う印象でした。徐々に馴染んでくると、優しくふんわり香り馴染んで良い感じになります。
今までカルマ、無香料など色々使っていますが、これは大人の女性の香りといった印象ですね。
ジャスミンをつけてデートに行ったところ、男性からの視線がいつもと違い熱く、何度も見てくる笑
必ず近くに寄ってくる印象もありました。特に身体の関係もなかったのですが、離したくないようで…次いつ会える?早く会おうと言われました笑
普段は見られることが少ないのですが、歩いているとすれ違う時に、他の男性にもチラ見されている…ジャスミンをつけると年上の男性に効果があるように思います。
ここの香水はどれも魅惑的な香りで、効果が明らかなので本当に感謝しています!男性だけではなく、同性の女性からも優しくされたりいい匂いがすると言われたりもします。なにより自分に自信が持てるようになるのが嬉しいです!!
強めの香りなので、好き苦手が分かれるかと思われましたので星4つにさせていただきました。

N(29歳・女性)

投稿日:2021.02.17

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。